SSブログ

沼津行ったらとりあえずここ!激安激ウマ海鮮づくし! [静岡おすすめグルメ録]

スポンサードリンク




沼津行ったらとりあえずここ!激安激ウマ海鮮づくし!
13654353_1230879596945717_8168066941845589494_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]新鮮な魚介げきうまー!
雰囲気:[3]めっっちゃがやがや!まさに魚河岸!
値段 :[5]コスパよすぎる!
接客 :[3]元気すぎる!

 

どもどもマッハのおすすめごはんですよ!
今日も前回に引き続き「静岡おすすめグルメ録」です!
前回の浜松から車で沼津までぶい〜ん!
沼津の激安激ウマ海鮮をご紹介しまーす!

沼津港行ったらとりあえずここ!


13892139_1230879500279060_3920745426025977728_n.jpg
今日のお店は沼津港の超有名店!
魚河岸 丸天 魚河岸店さんです!
沼津港には海鮮食べれるお店が
いっぱいあるんですが丸天さんは
そのなかでも創業半世紀とかなりの老舗!
テレビや雑誌などにも置く取り上げられる
超有名店なんです!


がやがや!魚河岸!


13920801_1231575606876116_3721543830229347169_n.jpg
お店は観光客でいっぱい!
めっちゃにぎわってます!
店員さんも元気一杯!
でもはや怒号!w
魚河岸さながらです!
13907159_1230879583612385_7489353810661035381_n.jpg
メニューいっぱい貼ってます!
悩むー!
 

生しらす!


13900313_1230879610279049_970780781245392777_n.jpg
新鮮な生しらす!350円
生姜じょうゆぶっかけで頂くスタイル
生しらすってあんまり食べた事なかったんですが
プリプリ!うまー!あまー!
これだけで日本酒ガンガンいける!


トロづくし!


13669686_1230879626945714_7250626911667816678_n.jpg
特トロ!2000円!
特トロ中トロ赤身でこのお値段!
トロめっちゃ脂乗ってます!
あまーい!!
これ普通のお店でならめっちゃたかそう!


名物!海鮮かき揚げ!


13654353_1230879596945717_8168066941845589494_n.jpg
これは絶対頼むべき!
名物海鮮かき揚げ!!
このボリュームでなんと900円!
安すぎるー!
横に倒してちょっとずつ削っていかんと
ばーんってなって大惨事になりますw
海鮮がいっぱいはいったかき揚げは
これだけでもお腹いっぱいなってしまうw
大人数でちょっとづつ食べたい!


あら煮


13886339_1230879540279056_4788050732374790634_n.jpg
まぐろ、ぶり、サーモン、カンパチ、鯛
めっちゃごちゃ混ぜのあら煮がなんと!
350円!安すぎるー!
しかもめっちゃ美味い!
旨味が半端ない!
甘辛濃厚の醤油ベースのお出汁に
いろんな魚の旨味が溶け合ってます!
この汁だけでもごはんいけるわ!
さすが人気メニュー!絶対頼んだほうがいい!


トロすき身


13876595_1231287536904923_3398114480561031934_n.jpg
300円くらいやったかなー
安すぎる!値段的にはスーパーの特売レベルですが
うますぎるー!
漁港ならではですね!

まぐろ一口唐揚げ


13669846_1230879550279055_4358377118653367869_n.jpg
300円!これもやすー!
しかもボリューム半端ない!
ジューシーな唐揚げはもはやお肉です!
うまー!

刺身も!煮ても!揚げても!
安すぎうますぎの港の海鮮!
沼津港きたらぜひ!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-08-06
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク












魚河岸 丸天 魚河岸店魚介・海鮮料理 / 沼津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8





スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

newton

“海鮮かき揚げ”が凄いですね。まさに、何人かで食べないと無理ですね。具は何が入っているのでしょうか?探すのも楽しみですね。
by newton (2016-08-08 17:24) 

マッハ

newtonさん
すごかったですよー!
なんとか二人で食べました!といってもほとんど僕が、、w
エビとかタコといった海鮮を始め野菜もいろいろはいって具沢山でしたよ!
by マッハ (2016-08-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。