SSブログ

土用の丑の日は浜松有名店で目の前で捌かれる絶品うなぎ! [静岡おすすめグルメ録]

スポンサードリンク




土用の丑の日は浜松有名店で目の前で捌かれる絶品うなぎ!
13900173_1230879706945706_2577720896857784240_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[5]ホクホク柔らかいうなぎと少し辛めのタレが最高!
雰囲気:[4]目の前でうなぎが捌かれるのは圧巻です!
値段 :[3]クオリティの割には安いです!
接客 :[4]名物オヤジさんのユルいトークがいい感じ!

 

どもどもマッハですー!
今日もおすすめごはんですよ!
今日は関西から抜け出して
初の静岡からお届けですー!

7月末週末に静岡グルメ旅をしてきたので
静岡おすすめグルメ録をお届け!
今日からなんと6回分を予定しています!
これで静岡にいきたくなるかも!w

土用の丑は本場浜松で!


13891847_1230879793612364_185147172123589344_n.jpg
「静岡おすすめグルメ録」第一回目は!
ちょうど土用の丑の日ということで
浜松の有名うなぎ店である
「うなぎなかや」さんに突撃ー!
レンタカーでゆっくり大阪から向かい
浜松西インターでおりて10分くらいで到着!
遠方から来る方も多いみたいで
駐車場ついてるのが嬉しいです!


目の前でさばかれるうなぎ!


13645155_1230879753612368_5830984195684801479_n.jpg
店内はカウンター10席程度と
テーブル一組という距離感の近いお店!
この日は土用の丑ということで
店内には数組順番待ちも!
13876319_1230879763612367_5474122005917755150_n.jpg
こちらではカウンター席の目の前で
うなぎを豪快にさばくところを
見ることができます!
ゆるくて軽快なトークを飛ばしながら
うなぎを鮮やか手つきで捌くおやじさんも
このお店の名物です!w
 

塩焼き、白焼きも食べたかった、、


13873018_1230879776945699_1155017031979299873_n.jpg
この日は土用の丑ということで
メニューは通常のうな重と
量が多い上うな、特うなだけ!
噂ではこちらでは珍しいうなぎの塩焼きが
食べられるらしかったのに、、
いつか食べに行こw


絶品うな重!


13680875_1230879720279038_5872010861507515514_n.jpg
こちらがうな重2600円!
見た目だけでも充分垂涎の一品です!
ちょっと難しい言い方しましたね!
「よだれたれそう」ってことですねw

特製のタレはよくある甘いタレではなく
醤油風味の辛めのタレです!
それがホックホクで柔らかいうなぎと
THEベストマッチ!!
濃厚でボリューミーなうなぎも
このタレであっさりいくらでも食べられる!
さすが本場!うますぎましたー!
13900255_1230879730279037_3887957034878841804_n.jpg
ちなみにうなぎの肝いりのお吸い物も
ついてきますー!!
嬉しいですね!
大満足の土用の丑の日でした!



ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01-2
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク












うなぎなかやうなぎ / 上島駅自動車学校前駅さぎの宮駅

昼総合点★★★★ 4.0




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。