SSブログ

沼津港で朝から新鮮すぎる「するが丼」!! [静岡おすすめグルメ録]

スポンサードリンク




沼津港で朝から新鮮すぎる「するが丼」!!
13906857_1231182873582056_2494747520012731568_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]生しらすってこんなに甘いんやー!最高!
雰囲気:[3]地元の方も観光客も入りみだれる人気のお店!
値段 :[3]新鮮な魚介やボリューム満点の揚げ物の割には安い!
接客 :[3]アットホームなおばちゃん!

 

どもどもー!マッハのおすすめごはん!
8月にはいって暑い日が続きますが
美味しいごはんを食べて乗り切りましょうね!

僕にできる事は美味しそうなお店を
みなさんにご紹介することくらいですので
今日も「静岡おすすめグルメ録」第3回目を
お届けします!どうぞ!

沼津港の人気店!


13669215_1231182920248718_3924178323938033980_n.jpg
先日ご紹介した丸天さんに引き続き
今回ご紹介するお店である「にし与」さんも
新鮮な魚介を食べられる沼津港の人気店!


朝から賑ってました!


13921092_1231575603542783_4643033241392894849_n.jpg
この日は朝9時くらいから沼津港をぶらぶら!
意外と沼津港のお店は夜早く閉まるし
朝もあんまり早く開かない。。
漁港やしもっと早いのかなーと思って
朝から海鮮狙ってぶらぶらしていたら!

こちらの「にし与」さんはばっちりあいてました!
地元の方も観光客も入り混じってかなり賑っていました!
いい感じー!
 

丼モノと刺身!


13882144_1231182913582052_2693525151757936899_n.jpg
沼津港ならではの新鮮な魚介を使った
ボリューム満点の海鮮丼や刺身!
どれにしようか迷う!ちなみに
男性はごはん大盛り無料サービス!

揚げ物?


13681068_1231182876915389_7360983323864792253_n.jpg
このお店の食べログページに「とんかつ」って
書いててなんでやろーと思ってたら
こちらの「にし与」さんは新鮮なお魚を生だけでなく
贅沢にもボリューム満点のフライにしていただくことが
できるお店なんですー!
※朝9時頃だったので揚げ物は頼みませんでした。。
このブログを書きながらやっぱり食べたかったなと
後悔してます、、w


うますぎ!するが丼!


13906857_1231182873582056_2494747520012731568_n.jpg
1320円
こちらがおすすめ!
新鮮な生しらすと桜エビが山盛りのするが丼!!
生しらすはポン酢でいただき桜エビは
生姜を絡めて醤油で頂くスタイルです!

とろっとろの生しらすが濃厚で
あんまーい(甘い)んです!w
そして桜エビもめっちゃ肉厚で
プチプチの食感とエビの香りがたまらん!

これだけボリュームあるのに
朝から余裕でペロリンチョできます!
つまりあっさりうますぎる!

にし与丼


13876504_1231182856915391_8090898667591546437_n.jpg
1950円
こちらはお店の名前の丼!
名前に負けない具沢山の贅沢丼ー!
なんと!うに・イクラ・生しらす・イカ
マグロ・ボタンエビ・ハマチ・サーモンなどなど!
めっちゃ入っています!
文句無しのボリューム!そして全部プリプリ!
プリンセスプリンセスです!w
朝から大満足でしたー!
今度は新鮮な魚介をつかった揚げ物も
食べてみたいなー!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-08-09
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク












にし与とんかつ / 沼津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8





スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。