SSブログ

フィレンツェの超巨大Tボーンステーキ! [その他]

スポンサードリンク




フィレンツェの超巨大Tボーンステーキ!
12729266_1116662995034045_2511898510893982267_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




Via Palchetti 6/r, 50123, Florence, Italy

マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]獣になった気分で肉にがっつけます!w
雰囲気:[4]きれいで雰囲気あるお店です!
値段 :[3]妥当かなー!
接客 :[4]丁寧でやさしい店員さん!英語は通じます!
立地 :[5]ベッキオ橋近くなので観光途中でも行きやすい!

 

どもどもマッハですー!
おはざすー!イタリアシリーズ続きますよん!
第二段はフィレンツェの名物!
T-ボーンステーキ!!

こちらもベッキオ橋の近く!


580373_1116663048367373_6628601589543803398_n.jpg
昨日ご紹介したサントスピリトさんと同様
ベッキオ橋らへんにはいい感じのお店が
多いですー!!
こちらも旅行者の間ではかなり人気のお店で
僕が行った時もかなりごった返していました!
店内はおしゃれなんですが人多くて写真撮れず・・w


ステーキ1キロ!


12729266_1116662995034045_2511898510893982267_n.jpg
2人でお店に行って頼んだのは
これだけです!!Tボーンステーキ!
1キロ!!w50ユーロ!!
まあまあ良いお値段しますw

でかさ伝わるかな・・


12705203_1116663028367375_6404917106949544644_n.jpg
手をいれて写真を撮ってみたんですが
あまり大きさが伝わらない・・w
とにかくでかいです!そりゃ1キロあるしな・・w

めっちゃレア!


12743691_1116663015034043_441302638568802683_n.jpg
気になるお味の方もいい感じ!
表面はかなりかりっと焼いていて
ちょっと濃いくらいの塩の味付けが
してありますが中はかなり赤い!!
めっちゃレアです!!!
お腹弱い僕でも大丈夫だったのでご安心くださいw

これだけのお肉をむしゃむしゃ食べると
肉食の獣になったような気分にひたることが出来ますw
なんとか自分の分の500グラムは食べたんですが
ここに来る前にでっかいパニーニ食べたんで
これ以上は食べれず・・・w

肉食男子女子のみなさん!
是非フィレンツェに行った際にはこちらに!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。