SSブログ

再訪!西中島南方でほんまに?!宮崎名物!?チキン南蛮カレー! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方でほんまに?!宮崎名物!?チキン南蛮カレー!
12316448_1072444699455875_8979029766229309135_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]かつ丼もチキン南蛮も美味しいお店!
    でも今回は賛否両論?!w
雰囲気:[3]宮崎のポスターが味でてます!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[3]丁寧な方です!
立地 :[3]新大阪からも割と近いです!

 

どもども!マッハです!
おはざすー!12月ですねー!
月日がたつのは早い・・
もうゆうてる間に今年終わる!
絶対に悔いのないように楽しみましょ!

今日は西中島のランチです!
実はこのブログでも2回取り上げています!
食べてみたいメニューがあったので
またいっちゃいました!w

ちなみに前回記事はこちら!
宮崎料理なのにかつ丼ランチ!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-07-11
夜のお酒に合う宮崎料理
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-09-18
ではどうぞ!

3回目の登場!


12316301_1072444756122536_8748820258577081680_n.jpg
今日はこのブログで取り上げるのが
3回目になるお店!豚カツ・宮崎料理の
お店かつ家さん!!
昼はかつ丼がメイン!夜は本格宮崎料理!
僕のお気に入りのお店の一つです!

今日はお昼のメニューにちょっと変わった
メニューがあるのでご紹介します!

12311175_1072444662789212_5484420269564880276_n.jpg
ちなみに土曜日のお昼にいったので
すいていましたー!
 

ほんまに宮崎名物!?


12313901_1072444732789205_1164962056604160188_n.jpg
今日ご紹介する変わったメニューは
こちらのチキン南蛮カレー!!w
宮崎料理!ってかいてるけど
ほんまかいな!!!w
前に来た時にめっちゃきになったので
今日頼んでみましたー!!


チキン南蛮とカレーの融合


12316448_1072444699455875_8979029766229309135_n.jpg
こちらが問題のチキン南蛮カレー!
ほんまにカレーにチキン南蛮が
のっている「だけ」w
すげー!w
カレーはちょっとだけスパイシー!
これに甘酸っぱいタレがかかった
サクサクのチキン南蛮!!
単品で食べると両方普通に美味しい!
これを一緒に食べるとこうなります!

どげんかせんといかん!


12313720_1072444679455877_2667052051606723011_n.jpg
これは賛否両論ありますが
意外とあいますwありなんですw
ちょっと辛めのカレーにマヨネーズ
かける人いるじゃないですか?
あんな感じでカレーがちょっとマイルドに
なります!意外といけますよ!
カレーがちょっと甘くなります!
なのでこちらに来店されたときは
ビビらずにチキン南蛮カレーを
頼んでみましょう!!

 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach




スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。