SSブログ

西中島南方で本場の味を!がっつり台湾料理! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方で本場の味を!がっつり台湾料理!
12039280_1071753702858308_7361839505946870980_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]本格的な台湾料理!普通にうまし!
雰囲気:[3]ちょっとせまいですが
    本場っぽい雰囲気はある
値段 :[4]この量でこの値段はコスパ◎
接客 :[3]本場の方で若干カタコトですが
    丁寧ですよ!
立地 :[4]西中の駅から結構すぐ!

 

どもどもマッハです!おはざすー!
最近西中島から引越して千里丘から
西中島の会社に通勤しております!
まだチャリがないので毎朝20分の
歩く時間がとても辛いですw

なのでお腹が減る!!
そんなハラペコサラリーマンの為に
今日はリーズナブルに!ガッツリ!
本格台湾料理が食べれるお店を
もう引っ越しましたがマイホームタウン!
西中島からお届け!

ちなみに西中島の別の台湾料理の
お店も以前ご紹介うしております!
軽く中華料理と台湾料理の違い
についても触れているので
よかったらみてくださいw
前回記事コチラ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-10-22

結構駅からすぐ!


12279148_1071753669524978_5987088133449255651_n.jpg
今日のお店は西中島4丁目!
駅から徒歩3分くらい!結構ちかい!
台湾料理の栄成軒さんです!
台湾?の方がやっているお店で
台湾語?が飛び交う異国情緒ある
本格派のお店です!
12308781_1071753759524969_2928400999912376064_n.jpg
結構サラリーマンでいっぱいに
なります!この日もおじさんと
相席!w


ランチメニューは750円!


12246935_1071753676191644_8133025829678381227_n.jpg
お昼の定食3種類と
麺類+どんぶりセット
3種全部750円なんです!
いいですねー!
 

僕はAセット


12278685_1071753716191640_4293177518850255128_n.jpg
僕が頼んだAセットは
大盛りの黒酢酢豚にスープサラダ漬物
さらに鴨ロースがついて750円!
ボリュームある!!
鴨ロースが地味にめっちゃうまい!!w
12039280_1071753702858308_7361839505946870980_n.jpg
もちろん酢豚もうまい!
トロットロのあんは程良く甘くて
玉ねぎがめっちゃ入ってます!
血液サラサラになりそう!
もちろんブタもいっぱい!!
ごはんにかけたら一瞬でなくなる
一品でした!!うまし!


先輩は台湾らーめんセット


12308523_1071753746191637_2107201643199477516_n.jpg
先輩は台湾らーめんに天津飯のセット!
これももちろん750円!
僕は食べてませんがめっちゃ良い匂い!
辛いらしいですがやみつきとのこと!
天津飯もかなりのボリューム!
これで750円はいいなー!
次はこれたべよっと!


毎日の疲れも美味しいものを
いっぱい食べたら大丈夫ですね!
それでは明日も良いお店をご紹介しますねー!
ではでは!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

栄成軒台湾料理 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7





スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。