SSブログ

関大前で激安激ウマ!こだわり豚焼肉! [大阪 市外]

スポンサードリンク




関大前で激安激ウマ!こだわり豚焼肉!
レバー.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]うまーい!豚の焼肉ってこんな
    うまいんや!
雰囲気:[3]学生街でワイワイしてます!
値段 :[4]コスパよすぎる!
接客 :[5]楽しい店員さんたちについつい
    頼みすぎちゃう?w
立地 :[3]関大前からは近いです!

 

どもどもおはざすマッハです!
もう水曜日ですねー!
どんどん寒くなりますね!
やっぱり12月!そろそろ
マフラーやコートの出番!
そしてアツアツの鍋料理・・
いいですね!
今日ご紹介するのは鍋ではなく
関大前に激安激うまのこだわり
豚焼肉!どうぞ!

関大前駅徒歩5分!


12316645_1073145079385837_8778772087460985457_n.jpg
今日ご紹介するお店は関大前の
焼肉処 狼煙をあげろさんです!
良い名前ですねー!w
ちょうどこのひ11月29日で
イイニクの日だったのと近くで
予定があったのでそのまま友人と
3人でいってきました!


名前の通りちょっと煙たいw


12278915_1073145386052473_4789261575305706133_n.jpg
12311128_1073145366052475_2750286279734290668_n.jpg
あんまり写真からは分かりませんが
結構煙たいですw
でもご安心!
上着は袋に入れてかけてくれるし
外に出たらファブリーズが
めっちゃおいてあります!
さらにさらに食事中に煙たい方には
あなたの目を保護するゴーグルも
用意しています!w
12295365_1073145092719169_8416796090852661732_n.jpg
ちなみに数量限定
 

安くね?よくね?


12308623_1073145429385802_3283470636063700213_n.jpg
焼肉は豚をメインにした
お肉の品ぞろえ!
豚はなんと下は180円から!やすい!
牛肉も高くても1人前600円程!
安い!!
12314054_1073145416052470_1597958835004194088_n.jpg
お酒もまあまあの値段ですね!
3人でいって1人は車だったので
僕はハイボール!友人はチューハイ
もう一人はお冷を頼んだら
「お冷の水割りにしますか?
ロックにしますか?」
ノリよすぎる!
ついついロックにしましたw


とりあえず!


12311243_1073145379385807_767970458148143481_n.jpg
きゅうりはサービス!
キムチは200円!やすーい!

しろごはんやば!!w


12301610_1073145232719155_8608411493901045072_n.jpg
こちら白ご飯の大盛り230円!
日本昔話やん!w
僕は糖質制限しているので
横で友人が美味しそうに
食べているのをみてすごく
羨ましかったw

癖になる生ニラ


11011553_1073145342719144_686804058096461808_n.jpg
200円
あんまり生ニラって食べたこと
なかったけど!これは癖になる!
ごはんにかけて食べたらそれだけで
一食いけるやん!!w
うまい!これはおすすめ!
お酒のあてにもなりますよ!

レバー


レバー.jpg
これでなんと180円!!やす!
焼いて食べる用ですが
生でも美味しかったw
クリーミー!!ゴマ油と塩で
めっちゃおいしーい!!

豚バラと豚ロース!


豚ロースバラ.jpg
左:バラ390円
右:ロース350円
このお店の人気メニュー!!
とりあえずこれは間違いない!
普通に牛か?ってくらい旨味
ありますよ!ご飯がご飯がすすむ君です!

豚ハラミ


豚ハラミ.jpg
290円
豚のハラミって珍しい!!
脂のっててうまーい!
これもほんま下手な牛肉より
うまいっすよー!
レバーとハラミ.jpg
うまー!

ウインナー


12301494_1073145276052484_8217146049351160607_n.jpg
290円
パリパリのウインナーははずせません!
お手頃なんでハラペコ男子にはマスト!

こころ


ハツ.jpg
290円
コリコリのココロは焼鳥では
お馴染みですね!豚でも同じ様に
コリコリしてて食感最高です!

おっぱい


おっぱい.jpg
390円
おっぱいはその名の通り豚の
おっぱいです!独特な食感は
くせになります!店員さんいわく
おっぱい嫌いな人はおらん!
色んな意味で!w
確かにw

石松


石松.jpg
290円
石松→ガッツ石松→ガツ
つまりガツのことですね!!
これ焼肉屋でも結構でますよね!
定番だと思います!
てかいまさらですがここの
タレうます!最初にタレが
かかった状態で出てくるんですが
その時点でマジでうまそうです!
てかうまいです!

ホルモン


ホルモン.jpg
400円
豚ばっかりだったので
牛もちょっとだけ!
牛ももちろんうまいっすよ!
和牛のホルモンなんでうまーい!
豚だけじゃなくて牛にも
こだわりがあります!

トリッピー


とリッピー.jpg
350円
シマジローの友達の鳥ではなくw
これ店員さんに真顔でいわれましたw
鶏のハラミです!珍しい!
結構ジューシーで鶏っぽくない!
しかもこのタレにネギが入ってて
いい香りなんです!
このネギがまざったタレほしい・・w
 

大満足でしたー!!
ちなみに3人でお酒あんまり飲んで
ないですがお会計
5000円いかなかった!!
めっちゃやすーい!!
これ白ご飯と豚にしぼったら
もっと安くでお腹いっぱいになれる
学生の味方ですね!
また行きたいなー!!
オススメです!!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

焼肉処 狼煙をあげろ焼肉 / 関大前駅千里山駅緑地公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9





スポンサードリンク



タグ:関大前 焼肉
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。