SSブログ

梅田かっぱ横丁でオシャレに元祖トマト鍋! [大阪 キタ]

スポンサードリンク




梅田でオシャレに元祖トマト鍋!
12278933_1069891149711230_3285500530621574433_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]海鮮も肉もトマトでおいしくなるー!
雰囲気:[3]デートにいい!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[3]元気な店員さん。
立地 :[5]梅田駅すぐのかっぱ横丁!

 

どもどもマッハですー!
おはざすー!ご報告があります!
実は僕今日から大好きな西中島南方を
離れて吹田市千里丘に引っ越しますー!
なんで今後は吹田のお店をご紹介する
割合も増えて行くかもなのでよろしくです!

話は脱線しましたが今日は梅田は
芝田エリアからデートにオススメな
そろそろシーズンの鍋のお店をご紹介!
どぞ

かっぱ横丁からお届け!


12241396_1069891083044570_7288906047119599916_n.jpg
今日のお店は梅田駅から徒歩すぐの
芝田エリアかっぱ横丁のお店!
マンゲイラさんです!!
友人と飯行こうぜーってなって
お店詳しいんやし変わったもん食べさせて!
と無茶ぶりにも負けずこちらを
チョイスしました!
こちらでは元祖トマト鍋を食べられる
ということで友人も僕もワクワクで突撃!


まずはつまみ!


生ハム!
12241267_1069891163044562_2791753365029625317_n.jpg
レーズン&チーズとクラッカー
12239886_1069891133044565_6356763129267007719_n.jpg
まずは軽くつまみながらワインを
楽しむ!!値段は忘れましたが
400~500円くらいでリーズナブルです!
 

ポテトのアンチョビ和え


12250044_1069891119711233_8837709603752953866_n.jpg
ふわふわのマッシュポテトに
濃いめの味のアンチョビソースが
かかっています!味が引き締まり
うましー!これもお酒がすすむ一品です!


オマール×ガーリック


12278738_1069891109711234_3703214940187632371_n.jpg
オマールエビのローストの
ガーリックソース!!
大ぶりなオマールが香り抜群の
ガーリックソースで美味しくされてます!
お酒がすすむ料理ばっかりで困りますw


元祖トマト鍋


12278933_1069891149711230_3285500530621574433_n.jpg
見た目もいい感じの元祖トマト鍋!
トマトベースのスープにエビイカ
ホタテの海鮮と豚と鶏肉!そして
たっぷりの野菜がはいったボリュームも
MAXの絶品鍋です!
トマトと海鮮ってやっぱりめっちゃあいますね!
海鮮から出ただしでトマトスープの
旨みが引き出されます!
旨しです!お腹いっぱいになります!
お酒進む料理ばっかりなので
いい感じにほろ酔いになりながら
帰宅しましたー!満足!




食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

マンゲイラ 茶屋町本店鍋(その他) / 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.4





スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。