SSブログ

名古屋駅前店でミーハーに味噌煮込みうどん! [その他]

スポンサードリンク




名古屋駅前店でミーハーに味噌煮込みうどん!
12295232_1069929813040697_5073562583787123584_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]ご当地飯って3割増しで美味しく
    感じますよねー!
雰囲気:[3]広くて飲み会にも使える!
値段 :[3]ちょっと高めですね・・
接客 :[3]丁寧です!

 

どもどもマッハですー!
もう華金ですねー!
今週は月曜日が休みだったので
あっという間に終わりましたね!
今月も残りわずかなので
悔いのないように楽しみましょう!

今日ご紹介するのは先週末に
出張でいった名古屋で食べた
名古屋飯!
名古屋は美味しいご飯いっぱい
あるから好きです!
味噌カツひつまぶし手羽先
あんかけスパ!
そして今日ご紹介するのは
味噌煮込みうどん!

名古屋で一番有名?


11217812_1069929879707357_6436729067804967003_n.jpg
今日のお店は味噌煮込みうどんの
有名店!山本屋本店の名古屋駅前店!
本店という名前ですが
本店ではないです!
僕は何回か名古屋にきたことが
あるんですが味噌煮込みうどん
だけはまだ食べたことがなくて
今回は是非食べたいということで
名古屋出身の友人にとりあえず
有名な店を教えてもらい突撃
してきましたー!


飲み会にも使えるお店


12299142_1069929806374031_324900647302191612_n.jpg
うどんのお店にしては中は
結構広いです!夜用のメニューも
あるので飲み会にも使えますねー!
 

メニュー!


12295313_1069929873040691_48515773766933937_n.jpg
オーソドックスな味噌煮込みうどん
だけでなく名古屋コーチンや
天ぷら、ささみなどの味噌煮込み
うどんも楽しめます!
迷いますねー!
夜は味噌鍋も美味しそうです!
12274531_1069929849707360_3524833204297612761_n.jpg
みんなでわいわい鍋をつつくのも
いいかもしれないですね!
おつまみも充実しているので
夜飲みに来るのおすすめです!
11049506_1069929843040694_6020148429510551284_n.jpg


漬物は食べ放題


12278817_1069929839707361_1797280157345559229_n.jpg
うどん頼んだら漬物が
ついてきます!なんと
おかわり自由です!
結構美味しい!白菜が
オススメですー!


名古屋コーチンのせ


12289511_1069929829707362_5963709732342231967_n.jpg
僕が頼んだのは味噌煮込み
うどんの名古屋コーチンいり!
のごはんセット!1998円!
正直ちょっと高いw
12295232_1069929813040697_5073562583787123584_n.jpg
うどんはコシが強いというか
固いです!こういうものなのか?
初めて食べるから判断出来ないので
不思議な感じです!w
まあ味噌煮込みのスープは
めっちゃ美味しかったー!
白ご飯にかけたら一瞬で
ごはんたべてしまう!
ごはんがごはんがすすむくんや!
このスープほしいー!色んな料理に
使っても美味しそう!
ミーハーやなーと思ってたけど
このお店で間違いはないなと
思いましたー!
ごちそうさまでしたー!



食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

山本屋本店 名古屋駅前店うどん / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。