SSブログ

西中島南方でほっこり居酒屋のかき揚げ丼ランチ!! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方でほっこり居酒屋のかき揚げ丼ランチ!!
新世界 居酒屋 西中島南方 うさぎ かき揚げ丼
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]かき揚げ丼の海老がぷりっぷり!
    あと甘辛いタレが最高!
雰囲気:[4]夜はゆっくり飲めそう!
値段 :[3]リーズナブルです!
接客 :[3]お二人でやられているので
    バタバタされてました!
立地 :[4]新大阪からも西中からも
    行きやすいです!

 

どうもマッハです!
土曜日ですねー!
最近僕のブログを見てくれている
方がかなり増えてくれて
とても嬉しい限りです!
僕がブログをやっている
So-netのグルメブログでも
上位に食い込むことが出来ております!
みなさんのおかげです!

これからも引き続き
美味しいお店をご紹介しますので
よろしくですー!

そして今日ご紹介するのは
西中島南方のランチのお店!
地味に久々の西中ランチ!w
 


ほっこり~



新世界 居酒屋 西中島南方 うさぎ新世界 居酒屋 西中島南方 うさぎ
西中島と新大阪の間にあります
居酒屋うさぎさんに
突撃しましたー!
入口が小さくて
ちょっとわかりにくいですが
看板出てるので
見逃さないように!
 


ほっこり~


新世界 居酒屋 西中島南方 うさぎ
店内はカウンターがメインです!
奥と手前にテーブルが1つずつ
ありますー!
ランチは人が多くて
あんまり写真とれませんでしたw

ゆっくり飲みたい夜にも
いってみたいですー!



天ぷらメインのランチメニュー


新世界 居酒屋 西中島南方 うさぎ メニュー
ランチはかき揚げや天ざる
鶏天など!てんぷらがメインです!
ここの天ぷら!ほんまにオススメ!
僕の一押しは
プリプリ海老のかき揚げ天丼です!
※プリプリはプリンセス・プリンセス
ではありません。


 

とはいえ天ざるも美味しそうw


新世界 居酒屋 西中島南方 うさぎ 天ざる
一緒にいった上司は
天ざるそば800円!
これもかなりおいしそう!
よくあるんですが
隣の芝生は現象ですw
人が頼んだやつ美味しそうに
見えて羨ましくなる現象w

 

そして!かき揚げ丼


新世界 居酒屋 西中島南方 うさぎ かき揚げ天丼
かき揚げ天丼700円!
めっちゃかき揚げでかいです!
ちょっといい感じに写真とろうと
したせいでわかりにくくなったかもw

エビが大ぶりでプリプリです!
※プリプリはプリンセス・プリンセス
ではありません。
そして僕が好きなのはタレ!
甘辛くてかき揚げにあいます!
ご飯がめっちゃ進みます!
ボリュームあるんですが
脂でもたれるような感じもなく
気分のいい満腹感でしたー!
 


どうでしょうかー!
週明けはこちらで
かき揚げ天丼ランチは!
次回お楽しみにー!



食べログ投稿しております
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/

うさぎ居酒屋 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサードリンク



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。