SSブログ

四条畷でイケメンなうどん! [大阪 市外]

スポンサードリンク




四条畷でイケメンなうどん!
11695737_995899903777022_6268363982603896780_n.jpg



どーもマッハです!


あれ?火曜日??


美味しいごはん食べて乗り切りましょ!



早く来い来い土曜!笑




今日はお昼に営業の帰りに四条畷にいってきましたー!!



ほんまにこの仕事しているといろんなところに食べに行ける!笑



いえーい!笑



今日は四条畷にイケメンのうどん屋さんがあるという噂!



はい!「どうせいけてる麺でイケメンとかほざいてるんやろ?使い古されたネタおつかれー」


とか思ってませんか??



それは最後まで読んで判断してください!!


今回のお店は四条畷駅から徒歩3分の
「活麺富蔵」さんです!



ちなみにイケメントミクラと読みます!


あ、だからイケメンです笑



早々にネタバレで、しかも大したことなくてすいません!笑


ちなみに途中の駅である住道にもうどんの超有名店である瀬戸内製麺所710さんもあったのですが

http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27054506/


こちらはまた今度行こうと思います!


四条畷駅をおりてテクテク歩いて行くと



わりとすぐ見つかります!


11666225_995899973777015_8960378344557275601_n.jpg



こちらです!


手打ちなのか!打ってるとこ見えるタイプですね!


それにしてもこのサンタ気になりますね・・



ゆるキャラにしてはゆるくないぞ・・笑


お店の中はカウンターとテーブルが2つくらいかな!


それにしても結構テレビの取材がきているお店のようで



マッハも大好きなせのぶらのステッカーもはってた!


お手拭きや割り箸もちょっとこだわっていていい感じ!


11667354_995899850443694_2397778868581465140_n.jpg

うどんの種類やトッピングもかなりある!


11692601_995899967110349_8379226519687475583_n.jpg
11667345_995899943777018_6123669466911218851_n.jpg
11267240_995899933777019_3428775036792171917_n.jpg

迷う!!


特に
桜ユッケうどんオリーブオイルで和えた冷製うどん!


美味しそう!!


でも僕が選んだのは!!


竹玉天釜バター大盛り1000円!!


美味しそう!


でも茹で上がるのに10分くらいとのこと!


空腹は最大の調味料!待ちましょう!!











待ちきれん!笑



あ、目の前に佃煮!!



11071070_995899913777021_5470008643944142055_n.jpg



頭が良くなる佃煮とのこと!笑



効果には個人差がありますとのこと笑



頭よくならんかな笑



ちょっとつまんでたら



きました!


竹玉天釜バター大盛り1000円!!

11695737_995899903777022_6268363982603896780_n.jpg


バターの量が凄い!



あつあつのうちにかき混ぜるとすんごいいい匂いします!


そして醤油をかけていただきます!


3割くらい食べたらここから第2章スタート!!



玉子の天ぷらを割って黄身と和えて胡椒をかけると・・・



11692514_995899840443695_2111024987953222679_n.jpg


カルボナーラみたいになる!!



うんまーい!!


そしてサクサクのちくわ天もうまい!!


5分ほどで完食!笑


活麺富蔵さんは名前もうどんもイケてるイケメンうどんでした!!

おすすめです!!

結局このオチ笑

【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[3]釜バターさいこうー!
雰囲気:[3]夜も居酒屋として使えそう!
値段 :[3]妥当ですねー!!
接客 :[3]ひょうきんなおじさんとちょっと無愛想なおばさんがいい味出してるw
立地 :[2]四條畷に用事がある方は是非!!w



食べログ
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27052338/

活麺富蔵うどん / 四条畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。