SSブログ

天下茶屋で元祖激シブ焼きとん!! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




天下茶屋で元祖激シブ焼きとん!!
11665684_996041073762905_5824456090868201689_n.jpg



こんばんは!



最近ブログのアクセスが伸びまくってすごくうれしい限りです!




少しでも多くの人の今日のご飯を決める手助けを出来ればと思います!!




よかったらお気に入り登録してください!w



今のところ毎日更新しているのでちょっとした時間つぶしにも使ってやってください!




毎日毎日よく書くねーと言われますが




少しの移動時間とかちょこちょこ利用して書いております。



最近スマホを持っている小指が腱鞘炎気味ですw



僕の小指が南無阿弥陀仏するか



このブログが有名になるか



どっちが先なのか!!僕の小指に免じて読んで行って下さいね!!w






・・・ところで焼き鳥はすきですか??





僕は好きです!!



でも今回は焼き鳥ではなく「焼きとん」を紹介させていただきますー!!




最近ちょこちょこ増えていますがまだまだ少ない焼きとんの




日本橋、千日前、お初天神と展開している有名店の総本山が



あるということで僕がお世話になっているお客様に




天下茶屋まで連れて行って頂きましたー!!!




もうここまで言うとわかる人にはわかる!!




今日のお店は「焼とんyaたゆたゆ 天下茶屋本店」さんです!!!




天下茶屋駅から徒歩1分でつきます!!!




11659327_996040793762933_2246190286684720658_n.jpg




好立地ですねー!



天下茶屋はお店結構あってまた攻めてみたいエリアですねー!!




お店の外観も渋くて味が出てますねー!!



中も渋い!!


11214132_996041027096243_3929285276780583628_n.jpg



いっぱいぶらさがっている土瓶は



「じょか」!!です!!



これで焼酎を直接火にかけることでまろやかになるそうです!!



たのしみー!!



そしてメニュー多い!!



11401121_996040877096258_1542704341055632667_n.jpg
11036379_996040860429593_8096323923432690757_n.jpg
1891065_996040830429596_1485832727004236073_n.jpg




まずはお客さんオススメの



もつ煮込み380円!!



11231196_996041107096235_5637975566122120954_n.jpg


七味を入れるのがオススメとのこと!!



おーいしーい!!



晩ごはんしばらくこれでいい!w




さらにさらに!!



スペアリブ!!!


11700866_996040967096249_3966012379042703885_n.jpg



手前の黒いのは「竹塩」!!



香りが半端ではない!!



スペアリブもめっちゃジューシーです!!



さらに丸ナス串!!




11667538_996041083762904_8085552624754126398_n.jpg



贅沢ー!


勢いも付いてきたのでビールからのじょか!!



11666204_996040930429586_218552319353431070_n.jpg


結構色んな焼酎のんだので銘柄忘れましたが・・w



確かにまろやか!!


これははまる!!





そしてここからが本番!!



焼きとんターイム!!


11709230_996040987096247_8068348681491153671_n.jpg
10410596_996041033762909_1480678016259098489_n.jpg



フエ・上はらみ・カシラ・レバーなどなどめっちゃ美味しいやん!!


焼き鳥よりもジューシーな感じ!!


その中でもオススメはー!!


ガツ!!


11665684_996041073762905_5824456090868201689_n.jpg



うんまーい!!



まあ焼きとんは色々食べた方がいいです!!



じょかで飲む焼酎と焼きとんの相性は素晴らしい!



まさに名バッテリーです!バツ&テリーです!w


結構食べましたが今日はまだ行きます!!



ばーん




ボイル刺し3種盛り(ハツ、ガツ、オタフク)780円


11222963_996040933762919_4200353222366030489_n.jpg

こりこりの豚の刺身が・・!



お酒を・・!!



すすめるー!!!w





最後は〆のTKG!



たまごかけご飯380円!!


11666093_996040827096263_6474955633439558953_n.jpg



そぼろがついていてボリュームあり!w





混ぜるとこんな感じ!!


11403308_996040807096265_1216376897145204621_n.jpg


大満足でしたー!!



本当に御馳走様でした!!



結構酔っ払ってなんとかふらふらなりながら家まで帰れましたw




今やお初天神やなんばでも食べれますが!



本店の味!天下茶屋まで出向いてみてはいかがでしょうか??



オススメです!!

【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[4]焼きとんとじょかは合います!
雰囲気:[4]レトロ感がいい感じです!
値段 :[3]コストパフォーマンスいいです!
接客 :[3]元気なお店です!
立地 :[3]意外と行きやすい!



食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27005210/

焼とんyaたゆたゆ 天下茶屋本店ホルモン / 天下茶屋駅北天下茶屋駅岸里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。