SSブログ

福島で肉のお寿司!! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




福島で肉のお寿司!!
11026142_993603857339960_1428004155356373435_n.jpgこんばんはー!


三度の飯より


三度の寿司!


マッハですー!!



僕はお寿司が好きです。



でもお肉も大好きです。



好きなものと好きなものが合体したら最高ですよね!!



例えば・・




・・・・



思いつかなかったw




てことで今日は牛肉、鶏肉、馬肉




肉のお寿司が食べられるお店があるという




噂を聞きつけてマッハ的激熱スポット福島に突撃!!



駅から5分程歩いていると・・



いい雰囲気!!このエリアもお店いっぱいありますねー!!



11050282_993604044006608_8456664571485158882_n.jpg



そして今日のお店である「加藤商店 バル肉寿司」さんです!!


最近勢いはんぱない「炉とマタギ」系列ですね・・


11402842_993604034006609_505240288680999006_n.jpg



雰囲気いいですねー!



お店の中は2階だてで1階はカウンターとテーブルが少し



僕はテーブル席いっぱいの2階席でしたー!



このとき僕はまだ知らなかった・・



加藤商店さんのおもてなしの心を・・



予約していたので席に通されるとそこには・・




20150703090623.jpg



こまかいけれどうれしいね!!


待ってもらっていた感があります。



メニューを見ると・・



11702873_993603930673286_6156701153669633938_n.jpg



すごい、メニューの後半は「馬肉新書」という



馬肉に関する情報誌になっている!!



待っている間も飽きさせない!話題を提供してくれる!!



ページをめくりワインのページをみると・・

11540920_993603990673280_6560132640937437790_n.jpg



お肉にあうワインのチャート表!!



僕はお酒は好きですがワインは詳しくないのでうれしいな!!



さらにパラパラとめくり肉寿司のページに



11693848_993603967339949_6209089874164076763_n.jpg



いっぱいあるねー!



そして他のメニューを見ると・・




11261793_993603950673284_903674203972362835_n.jpg



値段の横のマークはおそらく料理の提供スピード



亀→車→飛行機の順番なのだろうか・・



その横のMとかLはおそらく量・・



どこまでお客様目線なんだ!!加藤!!!!



そして注文を終えて店員さんがお箸を持ってきてくれました



そのお箸が!!


11229825_993603920673287_8012458225897681471_n.jpg



おみくじになってるー!!



ちなみに大吉は金券?やっけな



2人でいって2人とも末吉という微妙なのひいちゃいましたw



そうこうしているうちに料理きましたー!!



11659408_993603867339959_5308474567121121443_n.jpg


刺し盛り1500円!!ハツと中トロと赤身でした!!



ハツが特にうまーい!!



やーわらかーい!!



薬味いっぱいあっていいですが辛味噌がめっちゃからかった!!!w



そして次は!!名物刺しとろ680円!!


10930187_993603894006623_8942374200354217841_n.jpg



目の前でバーナーであぶってくれます!!



楽しませるねー!w



これ実は下にシャリが2カンあるのでお寿司になってます!!



脂がのっていてわさびいっぱいのせてたべるとすごくおいしいー!!






そしてお待ちかねの!!



肉寿司!!


赤身、タン、かるび、マルチョウがのった稲荷、中トロ、ロース


野菜寿司も人気だそうで


アボカド軍艦、しいたけ軍艦、オクラ軍艦!!




ばーん!!



11026142_993603857339960_1428004155356373435_n.jpg



これをバーナーで・・あぶるとみせかけて・・



醤油をあぶる!!



あぶり醤油でコクがでます!!


うんまーい!!


他にもアヒージョとか酢モツとか食べて



2人で1万円くらいでしたー!!


そして帰りぎわ、お店を出たら店員さんが外で待っていて


ん?と思ってたら・・


パインアメくれましたー!!!



最後までおもてなしの心にあふれるいいお店でした!!



仕事終りにいったのでお酒がまわってふらふらで帰りましたーw



いつもと違うお寿司を食べたい方!



お寿司もお肉も食べたい欲張りさん!!



是非加藤商店へ!オススメです!

おいしいお食事本当に有難うございました!!!


【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[4]脂ののったお肉のお寿司は肉食系にもあっさり気分にもおすすめ!
雰囲気:[5]内装もこだわってていいかんじですよー!
値段 :[3]妥当です。
接客 :[5]おもてなしの心がすごい!
立地 :[3]福島駅5分で便利ー!

ではでは次回お楽しみにー!

食べログページ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27078446/

加藤商店 バル肉寿司 since2010 by 炉とマタギ居酒屋 / 福島駅新福島駅中之島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8





スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。