SSブログ

三宮の山盛りローストビーフ丼! [兵庫 神戸]

スポンサードリンク




三宮の山盛りローストビーフ丼!
18593_993901537310192_8402170254888332002_n.jpg


まっはですー


週末たのしんでますかー??



僕は金曜から楽しみすぎて早速ちょっとばてています!笑


でも久しぶりの休みやから絶対無駄にしないぜ!



今日も明日も楽しんで月曜から頑張る所存!


そういえばブログのランキングがまた上がっています!



見てくれている方もどんどん増えてきて



嬉しい限り!



あざーす!


今日は肉食系必見の丼ですよ!



営業の帰りに神戸三宮に立ち寄ることがあったので



前々からいきたかったお店にいってきましたー!



三宮は色んなお店があって絶対たのしい!



でもなかなか行く用事ないから今まで未開拓でした・・



いいお店教えてほしいな!



神戸牛安くで食べれるところとか!



今回のオススメごはんは



神戸牛ではないですが山盛りのローストビーフ丼を食べれるということで


三宮の「レッドロック」三宮東店さんに突撃ー!


阪急三宮駅から10分ほどでつきます!



普段は並ぶっぽいですが営業後なのですんなり入れました!

11540831_993901587310187_8605870617540233930_n.jpg


得した気分!


入り口はわかりにくいですが



基本的に並んでるのですぐ分かるはず!



階段をあがるとクラブミュージックが割と大きめの音量で流れる店内に到着



ノリが若いです笑



ランチのピーク時間を過ぎていたので人は少なめ!


11698538_993901550643524_114112982924316072_n.jpg


そしてメニュー



11030915_993901563976856_7768951357281601125_n.jpg



ステーキ丼とかもうまそう・・笑



誘惑に打ち勝ち1番人気のローストビーフ丼の大盛り!



店員さんがあからさまバイトの学生っぽくて応対が雑なのが気になります笑


ほんまに美味しいのかな・・


なんか名前だけ有名でめっちゃ普通とかはいやだなー・・



しかしその割とすぐに懸念は払拭される



きたー!



ローストビーフ丼大盛り!!


18593_993901537310192_8402170254888332002_n.jpg



まじか!!何枚のってんねーん!!



これで税込1050円!いいね!



お味は・・


うんまーい!!


タレが・・うまし!


ごはんにかけたら何杯でもお代わりできる奴や!!



焼き加減もコイサー!あ、サイコー!


柔らかい!


そして卵黄はめっちゃ黄色くていい卵っぽい


卵と絡めてもお肉がおいしーい!


さらに!上に乗っている白いソース



タルタル?かと思ったら



なんと!ヨーグルトソース!!


え、めっちゃあう!


うんまーい!



ローストビーフの枚数かなりあるけど



味の変化楽しめるから最後まで楽しめる!!


そのままのローストビーフ
→素材を活かしたナチュラル系
宮崎あおい

タレを絡めたローストビーフ
→はっきりした顔立ちとメイク
柴咲コウ

卵黄とタレを絡めたローストビーフ
→派手だが元の素材もキャラも良い
ローラ


ヨーグルトソース
→変わっているがよく見ると可愛い
きゃりーぱみゅぱみゅ


こんな感じ笑


だいぶ無駄なたとえ話してしまった笑



一杯で大満足のローストビーフ丼!



オススメです!


【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[4]ヨーグルトソースとローストビーフあうね!
雰囲気:[2]めっちゃ普通です
値段 :[4]あの量にしては安いと思います!
接客 :[2]アルバイトのマニュアル感ありますねw
立地 :[3]三宮からも徒歩10分くらいですぐいけます!ー!

ではでは次回お楽しみにー!

食べログページ
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039607/


スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。