SSブログ

十三でちょっと大人にカニとふぐ! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




十三でちょっと大人にカニとふぐ!
20150617080354.jpgどーもマッハです!


週末は楽しめましたか?


僕は週末も返上でずっと仕事でした・・


おいしいお店さがしたかったのですがなかなか時間がなかった・・・



なので今日はちょっと前にいったお店なんですが



ご紹介いたします!


このお店にいくとちょっと大人になった気がしますw



十三のカニとふぐのお店です!!


僕は実は25歳になるまでカニとかふぐのお店にいったことがなかったんです・・



そこでちょうど西中島で知り合った先輩方がいきつけのお店にいくということで



連れて行ってもらいました!!



いえーいい!!!



色んな人と知り合うと今までいかなかったお店にいけるし



知らなかったことを知れますよね!



なので僕は常に新しい友達を募集しております!!w



このブログをみた人にも新しい気づきを提供出来ればと思っております!!



なんか話がずれましたが!w



本題であるお店を紹介します!!



今回は十三の「かに福」さんです!!


十三はいいですね!


僕の中でディープな大阪のまちベスト3です!


他の2つはまた紹介しますw


かに福さんは十三駅から歩いて5分ほど!


梅田からも1駅ですぐやしいい場所です!!


ばーん!!


こちらですー!


14399_991498547550491_317173789188052699_n.jpg



なかなか雰囲気ありますね!



中も和風で良い感じ!客層も落ち着いています!!


一階はテーブル席で二階は座敷


今回は6人でいったので座敷ですー!!


11248332_991498560883823_8552113445712886921_n.jpg



さっそくかにからせめていきます!
かに刺し980円
かにのこぼれずし980円

かーらーの!!


焼きがに!!1980円

20150617080421.jpg



このかには刺身でもいけるやつなんで


しゃれにならんくらい美味しいです・・


こしぬかすでー!w



ふぐ料理も
てっさ1500円
やきふぐ1980円


とおいしかったんですが・・写真撮るの忘れてた・・



次は!!



大人のお酒の楽しみ方!!


「ひれ酒」600円!!



20150617080408.jpg



はじめて頼んだけど直前で火をつけてもらって蓋をとじて香りをとじこめ・・


空けた瞬間に芳醇な香りが・・・



大!爆!発!



おいしーい!!めっちゃ酔っ払いますねw



いい感じに酔っ払ってメインディッシュ!!



かにちり!!一人前1980円!!



20150617080354.jpg




これも刺身でもいけるカニ!!!



贅沢に鍋でいただきます!!



6人とも無言で食べてました!!



「カニを食べると静かになる」が実証されましたぞー!!w




今回はカニがメインでしたが次回はフグもいっぱい食べたいなー!!





ちょっと大人な気分で満足の帰り道でしたー!!




またいきましょうー!!


【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[5]生でいけるカニをぜいたくに!焼いたり鍋で食べたり!たまらぬ!
雰囲気:[3]しぶい大人な雰囲気です
値段 :[3]やはり贅沢です!
接客 :[3]丁寧です!
立地 :[4]駅からすぐやし梅田からも1駅!いいですよ!

ではでは次回お楽しみにー!

食べログページ

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27009857/

かに福かに / 十三駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。