SSブログ

西成のディープで激安鍋!! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




西成のディープで激安鍋!!
20150617044422.jpgどーもマッハでーす



週末休みなかったので死人のような月曜日を過ごしております笑



休みって絶対いりますね!


ゆっくりして体を休めるだけでなく


仲のいい友人や好きな人と



楽しいことしたり美味しいもん食べたり


したい!!笑



まあ土曜日までの辛抱!



ポジティブポジティブ!笑



今回は西成で1番有名といっても過言ではないお店を紹介しまっす!!


ディープですよね!


僕は新世界すきでジャンジャン横丁らへんは割といくんですが


今回は新今宮エリアです。



わるいんですがこのエリア、僕は怖くてなかなかいけない!笑



でもこのエリアに激安で美味しい鍋やがあるらしい!!



その名も「なべや」!!



そのままやないかーい!!w




いってみたーい!!



でも怖い・・



そこで!同じように行きたいけど怖いメンバーが集まりパーティを組むことに!!


まさにドラゴ◯クエスト!!笑


今回のクエストはもちろん鍋の実食!!



予約もしたし、いざ!




新今宮駅からは歩いて10分ほど!




ほんまにこんなところに大人気の鍋やがあるのか!




一同に不安がよぎる・・




ちょっと道に迷いながら



11667270_992003937499952_7345716927227380674_n.jpg


発見!!


11698687_992003920833287_3142845330665024062_n.jpg



おお・・趣ある・・



「すいませんー18時で予約してたマッハですー!」




店員さん「え?8時じゃないの?」




まじか!笑




そんな凡ミスが!笑




ちなみに12人でいってちょっと狭い席になりましたがいけました!!





予約は必須です!



実は一ヶ月前にもいったんですが



1日予約が埋まっていて無念にも帰ったことがあるのです笑




予約は必須です!




大事なことなんで二度言いました!


席には1人一つのコンロ!!




なるほどね、一人鍋か!



11224877_992003954166617_8526778929868792273_n.jpg



楽しみー!



そして店内の壁に書いているメニューが安すぎてどれにしようか迷う!!笑



11659287_992004040833275_6476625099223750045_n.jpg



ちなみに予約の時間間違ってごめんねーとマグロのお刺身をサービスしてもらいました




ラッキー笑




そして僕が頼んだのは・・




すき焼きー!!



20150617044422.jpg


これでいくらやと思います??



はい680円!はいでた!やすい!!



でもお肉いっぱい!おいしーい!




あとみんなが頼んだ鍋いくつか載せます!!



はい!!



かきみそ鍋!


20150617044408.jpg



大ぶりのプリンプリンのかきめっちゃはいってますー!!



ハウマッチ??!



ディスイーズ900エーン!!



安くね?かなり安くね??



コスパ良すぎるやろー!!



そしてそして!


はい!


たらちりー!!


11027466_992003977499948_3483919442760539311_n.jpg



これも900円!!




やすーい!しかも具沢山ー!



狭い席ですが一同はかなり満足しております!




11168063_992004010833278_4801754847190467511_n.jpg




他にも鶏肉鉄鍋やら色々頼んで




12人でかなりの本数のビール瓶をあけてベロンベロンになって帰りました!!



【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[3]この値段でこの味だと!?いいね!w
雰囲気:[2]ちょっとディープ過ぎてデートにはオススメ出来ませんw
値段 :[5]安い!コスパたかし!
接客 :[3]アットホームでくせのあるおばちゃん系!w
立地 :[2]うん・・アクセスはよくないかな・・

ではでは次回お楽しみにー!

食べログページ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27019909/



スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

YUTAじい

こんにちは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2015-06-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。