SSブログ

西中島南方のおしゃれでかわいいオムライス! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方のおしゃれでかわいいオムライス!
11659448_990474930986186_7443498184350038472_n.jpgスポンサードリンク












お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[4]みんな大好きふわふわ玉子のオムライス!
雰囲気:[4]カジュアルなデートにも女子会にも丁度いい!
値段 :[3]Sだとやすいです!
接客 :[3]丁寧な接客のお店です!
立地 :[2]そんなに遠くないですが西中島の駅からちょっと離れててあんまり何もないエリアなんでちょっと不便かも・・でも一回いってみて!


今日は僕のホームグランド
お酒と欲望の街!!
眠らない街!!

West or South??

西なんか?南なんか??
西中島南方
からお送りします!!

西中島南方に来たことは
ありますか??
来たことない人からすると
マイナーなイメージですよねー!!
でも実は西中島には
色んなお店があって実は
グルメスポットなんです!!

このブログでも
今後登場することが
多くなりそうです!!

夜の西中島も美味しいごはん
いっぱいあるんですが
今日はランチ!
それもオムライス!!
実は西中島でオムライスは
初めて食べました。
マッハはオムライスは
家派の人間なので滅多に
外でオムライス食べません!!
しかし!今回は!
西中島のおしゃれで
尚且つ絶品オムライスが
あるという噂を聞きつけて
KISH(キッシュ)さんに突撃!!


お!入り口可愛い!


20811_990474880986191_8128138055276033059_n.jpg
女性も入りやすいですねー!!
中もオシャレで可愛い!
実際女性客の割合高い!!
西中島っぽくないなー!笑

小物も可愛いですよ!


11149103_990474897652856_1308782833223208148_n.jpg
なんかレトロなデザインが
女性の心を離さないのでしょう
僕もそんな存在になりたいです。
今日は会社の先輩と二人で
突撃ということで
色んなものを食べたい僕は
オムライス2つ頼んで
シェアしようと提案
優しい先輩は快くオッケー
先輩は日替わりランチの
牛肉のラグーソース840円
11537715_990474857652860_1103727011293497085_n.jpg

おいしそー!!
たまごがフワフワな
オムライスっていいですね!
マッハ家ではたまごは
シンプルな薄焼きなので
フワフワには憧れを抱く毎日です。
実際フワフワで美味でございます。
ラグーソースもフワフワ玉子に
ジャストでございます!

僕はめずらしい
肉じゃがのオムライス990円
11659448_990474930986186_7443498184350038472_n.jpg
知り合いにオススメメニューって
言われました!
初めて食べるオムライス×肉じゃが
なるほどね!
優しい味!
オムライスというよりは
玉子とじ丼みたいな??
肉じゃがも味がしゅんでて
おいしーい!!
そういえば「しゅんでる」って言葉
関西だけなんですね!
僕の上司が関東出身なんですが
しゅんでるって言葉がツボらしく
めっちゃ使うようになりました笑
よくわかんないですね笑
さらにキッシュさんでは
オムライスには全て
スープとジュースついてます!
アップルマンゴージュース
甘くて美味しい!
しゅんでる!笑
すいません言いたかっただけです。
Mサイズで結構お腹いっぱい
なれました!
前回特盛り豚丼食べたから
最初少なく感じましたが
ご安心あれ!
Mでも食べ応え充分!!
女性ならSでもいいんじゃ
ないでしょうか
二人ともお腹いっぱいなりながら
昼からの仕事眠くなりそうやなーと
会社に帰って行きましたー!
次は夜にゆっくり食べにいきたいなー!!

ではでは次回お楽しみにー!


KISHカフェ / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★★ 4.0





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。