SSブログ

烏丸の和?伊?ん?近江牛の肉バル!! [京都 市内]

スポンサードリンク




烏丸の和?伊?ん?近江牛の肉バル!!
20150617044546.jpgどうも!今日もマッハのオススメごはんですよ!をみてくださりありがとうございます!

初めましての方も多いので自己紹介しますねー


僕はー!


くーうぜんぜつごのー!!

ちょーうぜつどとうのグルメブロガー!!


グルメを愛し、またグルメにあーいされた男ー!


和食、中華、イタリアン



すべてのグルメの生みの親ー!


人呼んでグルメの神!


この僕の名はー!












例えこの身が朽ち果てようともー!


グルメを求めて命を燃やし!


もえた炎は星となり!


見るものすべてを笑顔にかえるー!!


みんなご存知!!


そう僕はこそはー・・・!










最強無敵のグルメブロガー!


あまりのポテンシャルのたかさに



彦摩呂!ヨネスケ!阿藤快からー!




いーのちを狙われるおとこー!!


そう!この僕こそはー!!









すいません長すぎましたね!


マッハです。最近ハマってるサンシャイン池崎さんのネタでしたw


僕は大阪でサラリーマンしながら美味しいごはん食べにいくのが好きで


これブログに出来るんじゃね?ってことで今に至ります。


前置きが長くなりましたがw



今回は近江牛が食べられる


京都烏丸の肉バルに突撃してきました!!


最近バルって多いですね!


食堂とバーをまぜたものらしいですが


イタリアンバル、中華バル、海老バルなんでもありですね!w



そのうちお寿司バル、ラーメンバル、カレーバルとか出るんちゃうか!





今日はその中でも割と王道である「肉バル」に!!


烏丸駅から徒歩5分くらい!いい場所ですねー!


お買いものの帰りにも京都観光にもぴったり!!



内装は食べログみたらわかると思いますが


基本的には隠れ家イタリアン的な?


どこが和なんだ?


古都京都にあるから和?それとも近江牛とか和の食材つかうから?


まあいいや!


まずはこちら!!
前菜3種!


20150617044530.jpg


近江牛のパテ(豚やっけ?w)と
珍しい鶏の生ハムと
ローストビーフ!

※ワイン飲んで記憶が曖昧です・・すいません・・


そして窯で焼いた京野菜!!


20150617080431.jpg


何種類かの中で3つ選ぶぱたーん!!


いいね!!


ワインがめっちゃ進みます!!


だいぶ気持ちよくなってきました!!




そしてお待ちかねメインディッシュは!!



近江牛のランプとイチボのステーキ!
※値段忘れた・・2000円くらい?


20150617044546.jpg



こういう珍しい部位のお肉ってそそりますよねw



噛めば噛むほど肉汁とうまみがじんわーり!!


さらにトリュフ塩?をつけて食べると


口の中でふわっと広がる香りは


なかなかの幸せ!!w


ワインもさらにすすみ


まあまあ酔っ払っていい気分で大阪まで帰りましたとさ!!


酔っ払いすぎてメニューの詳細忘れるという


ポカやっちまったので次から気をつけるので勘弁して下さい・・


結構飲んで1人5000円くらいかなー!



さらにここはお昼は1200円くらいで



なんとローストビーフ食べ放題ランチもやってるそうです!!



営業帰りにいけへんかなー!!w


【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[4]おいしいですよ!ステーキは食べ応えあります!
雰囲気:[5]おしゃれで静かでデートにいいね!
値段 :[4]可もなく不可もなくですねー!
接客 :[2]マニュアル感があってちょっと残念・・新しいお店なのでしゃあないのかも!
立地 :[4]京都いくなら行きやすいですよ!

ではでは次回お楽しみにー!

食べログページ
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023952/

和伊んイタリアン / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。