SSブログ

お初天神のよくばり食べ飲み放題、網焼きバル!! [大阪 キタ]

スポンサードリンク




お初天神のよくばり食べ飲み放題、網焼きバル!!
10458749_986796668020679_7327842532811418982_n.jpgどーもマッハです!!


昨日はお初天神で気になるお店があったので突撃!


以前にお店の前通った際に


肉食系男子の僕のレーダーにビンビンきたお店でした!


その名も網焼きバル「バルチョップ」さん!!


梅田駅から歩いて10分くらい!


お初天神からすぐなので場所めっちゃいいです!


ただ地下なので見過ごしちゃう可能性もあるのでお気をつけて!


店内はこじんまりしてますが


いい雰囲気でデートにオススメなお店ですねー!!


ただ土曜日の夜なんでかなり忙しそう・・


1461836_986797068020639_8198527197728856068_n.jpg

店員さんめっちゃハキハキされててかなり好印象です!!


上から目線すいません!



肝心のメニューですが!!


ここはラムチョップや鹿のステーキ


をはじめ豚、鳥、牛と

色んなお肉を食べられる


肉食系男子として有名な僕には嬉しいお店であり


肉だけでなく

北海道直送の魚や野菜の網焼きなど


草食な一面もチラ見せする僕にぴったりのお店です!


多彩なメニューを食べられるバルですー!!


11351220_986796951353984_7926830121565204275_n.jpg

11168081_986796928020653_5934794331468581901_n.jpg

そのバルチョップさんにはなんと!



実は!!


驚きの!!




かなりの!!




すいません早くいいますので「戻る」ボタン押さないで!笑


食べ飲み放題のコースがあるんですー!!



こりゃー食いしん坊万歳男子な僕にはぴったりです!


お値段は5000円!




通常メニューのほんの一部を除くすべてのメニューを食べ放題で飲み放題!!



いえーーーい!!


まずはお酒!!


ぎゃー!!

飲み放題の種類がはんぱない!!


11029985_986797031353976_4595209556595487638_n.jpg



ビール、各種リキュール、モヒート、ワインをはじめ



今人気のスミノフレモネードまで飲み放題!!


10958815_986796994687313_4262783772872607132_n.jpg



ヤバス!!



ベロンベロンの予感!!笑



そしてまず注文したのは


前作の生ハムー!



11148764_986796894687323_8215837501434461390_n.jpg



これ食べ放題?!


なんか海外のお洒落なプリッツ的なサムシングがついてる!!

ワインにあうねー!


そして


名物ラムチョップ!!

10154370_986796868020659_4484943799192268180_n.jpg

鹿肉のステーキ!

10302697_986796851353994_3281089317409098681_n.jpg

獣臭さもなく食べやすい!!

香草と一緒に焼いてるからかな!!

鹿肉初めて食べたけど牛肉ぽいね!

もちろん豚も鶏も牛肉もいただきました!!


10458749_986796668020679_7327842532811418982_n.jpg


写真はポークチャップ!!


甘くておいしーい!!


さらにさらにー!!



魚や野菜も網焼きやでー!!


時知らず(鮭)の塩焼き!


11009909_986796824687330_4089930421034215844_n.jpg


絶品!朝ごはんにもってかえりたいー!!笑


野菜も充実!!


なかでもアボカドのバター焼きはお代わりしちゃいました!笑


11193270_986796784687334_4775600598510427189_n.jpg


バルといえば!定番メニューのアヒージョも充実!


ホタテのアヒージョ!!

ブレッドも焼きたてかな!

11535905_986796721354007_362848920983247255_n.jpg


結局三人で20品近く食べちゃいました・・笑


めっちゃ満足してお会計しようとしてたら


ハキハキ店長さんがバタバタしてすいませんね!と


思わずなんでも許してしまいそうな爽やかな笑顔!


確かに料理遅かったけど


めっちゃ丁寧で悪い気は全くしなかったです!


だって僕が友達と「ちょっとアボカドくるの遅いなー」ってぼやいたら


それ聞いてはって謝られましたもん!


ほんまにレベルの高いホスピタリティー!!


キング・オブ・ホスピタリティーですわ!!


おいしくてがっつりでなおかつお洒落なバル!!


お初天神のバルチョップさん!


オススメです!



【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[3]はずれなしです!
雰囲気:[4]おしゃれではずれなし!!
値段 :[5]この食べ飲み放題は納得です!
接客 :[5]店長さんのホスピタリティーのレベルの高さに脱帽!
立地 :[5]お初天神なんでめっちゃいいですよねー!

ではでは次回お楽しみにー!

食べログページ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082283/

KISHカフェ / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


http://tabelog.com/btb/d71c612524d08e7dfc74d8c8727a634d9e20a1c06408f8bfaed42ba213227256/



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。