SSブログ

大正のサービスが良すぎるお寿司屋! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




どーもマッハです!

無性にお寿司が食べたくなる時ってありますよね!!


僕は週に2回はあります!!


人生の3分の1ですやん!!w

お寿司屋さんっていっぱいあるけど
その中でも変わったお寿司屋さんがあるとのことで・・


渋いところにいってきました!
大正です!!



その名も「くろしを」さん!



大正って沖縄料理のお店がいっぱいあるイメージやったんですが


お寿司屋さん!?


それもサービスが良すぎるお寿司屋さん!!


きになる!


マッハのレーダーがめっちゃ反応しますね!はい!



世界最大規模の海流の名に恥じぬサービスを期待しております!笑



地下鉄大正駅の出口を出たらすぐに
見えました!!



よく言えばアットホーム!!



好き嫌いありそうですが僕はきらいじゃないです!笑



入ったらキャラの濃い大将の元気な声!!


水槽にはウーパールーパー!!


横の席には猫ちゃんが寝てる!!笑


20150617080341.jpg

はい個性的!

居心地いいですね!!笑


まさかこれがサービス??


こんな感じのお店ならいっぱいあるよ!!w


何かしらのサービスがあるのを期待しながら


まずは看板メニュー的なのを頼む!


バーン!
くろしを名物トロ握り8カン!

20150618031905.jpg

これいくらやと思います??




600円!!

結構すぐ答えました笑


考えてた人いたらすいませんー笑


やっす!すごい!


しかもこれただのトロちゃいますよ?


トロの中のさらに部位が細かく分かれてて



めのうら、あご、のうてん、ほっぺたってゆう4つの部位だそうです!


味ももちろん!うんまーい!!


とろけるー!!


さらに大トロのお造り800円も食べ応え抜群!!


20150618031932.jpg



はっ!まさか!これがサービス??



まあいいけどちょっと物足りん・・



お寿司のワサビに可愛い顔書いてるけど



これがサービス??



いや、物足りん・・笑



まだなにかあると期待しながら色々食べてると!



おもむろに店員さんが!


僕のテーブルにすき焼きの小鍋を置いたではありませんか!!

20150619080628.jpg

マッハ「これなんですかー?たのんでないっすよ??」


店員さん「あ、これサービスですよー」


なんということでしょう!!


お寿司屋さんやのに!


すき焼きがサービスでついてくるんです!しかもおいしい!!


しかも玉子に可愛いイラスト書いてるやん!!


しかも大将に似てるやん!!笑


20150617080553.jpg



大トロの値段もやけど



サービス連続技でピヨピヨ状態の僕に



ここにきてサービスの大技が決まりました!



マッハはノックアウト寸前です!



テンションあがって写真とってると



ニコニコしながら大将が喋りかけてきはった!!



写真だめって注意されるのかな?と思ったら



「写真ばんばんとって!

そうやってSNS載せてくれる人は大事な広告塔やからね!」


だそうです!!だからサービスしていっぱい写真撮らせようとしてるんかな!


ひょうきんな大将の人柄も好印象でした!


なんか納得!


それにしてもいいお店ですね!


満足してお店を出ようとしたら


お菓子持って帰っていいよ!


とお菓子が山盛りのカゴを差し出され懐かしい駄菓子をいただきましたー!!


20150619080638.jpg



ここにきてラストサービスはいりましたー!!



ノックアウトー!!カンカンカン!!


くろしをさんは味もサービスも


世界最大規模の海流黒潮の名前に恥じないお店でした!!





ただ最後のお菓子、女の子だけいっぱいもらってた・・

差別や!この野郎!!笑

ごちそうさまでしたー!!

結構食べて飲んで4000円台でしたー!!


【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[4]大トロは食べるべき!!
雰囲気:[3]好き嫌いあると思いますが楽しいですよ!
値段 :[5]コスパはんぱないです!
接客 :[4]ひょうきんな大将とは喋るべき!
立地 :[3]大正はちょっと遠いね!w

ではでは次回お楽しみにー!

食べログページ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27025108/


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。