SSブログ

木屋町で焼き鳥ならぬとり焼きー! [京都 市内]

スポンサードリンク




木屋町で焼き鳥ならぬとり焼きー!
14369903_1272301376136872_3107617977359682003_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]希少部位もいろいろ食べれてうれしい!
雰囲気:[3]わいわい賑やかなお店!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[4]フレンドリーな店員さん!
立地 :[5]京都の中心河原町駅すぐ!

 

どもどもおはざす!
今日もマッハのおすすめごはんですよ!
今週は雨ばっかりで嫌な感じ!
美味しいごはんで気分転換しましょ!

今日は職場の近くである京都の河原町で
飲みに行くということで
ちょっと気になっていたお店をご紹介!

河原町駅すぐ!


14355672_1272301542803522_5306720437985125158_n.jpg
今日のお店は河原町駅すぐの木屋町通りにある
「かしわ」さんです!
焼肉でも焼き鳥でもない「とり焼き」のお店で
一回ちょろっと行ったことは
あったんですががっつり食べて飲みたいなと
思って突撃してきましたー!
行った日は平日の晩でしたが
結構賑わっていて人気のお店みたい!
店員さんもフレンドリーで楽しいお店!
友達とわいわい楽しむのにおすすめ!


いろんな部位のとり焼き!


14322265_1272301532803523_210424355231238987_n.jpg
とり焼きは焼肉のように
鶏肉を網で焼いて楽しむんです!
いろんな鶏肉の部位が楽しめるので楽しい!
どれにするか迷いますね!
14344283_1272301512803525_5699989394588265225_n.jpg
とりだけでなく焼き豚や
もつ鍋も楽しめます!
14344676_1272301499470193_7047032234209608217_n.jpg 
一品料理もいろいろ!


ホルモン煮込み


14355549_1272301496136860_293649127916972066_n.jpg
430円
まずは名物ホルモン煮込み!!
ぷりっぷりのホルモンが
ごろごろはいっていて食べ応え抜群!
これでも十分ビール一杯はいける!

さっそくとり焼き!


14354907_1272301482803528_3860317765764583735_n.jpg
もも480円
はらみ420円
ささみ390円

あっさり系の3種類を塩焼きで!!
うまー!ぱくぱくいけます!
ついつい食べ過ぎてしまいそう!
でもヘルシーなんで大丈夫そう!

タレで肝!!


14364792_1272301412803535_5261587608680574788_n.jpg
肝390円背肝420円

あっさり系の次は肝と背肝をタレ焼きで!
普通に牛肉の肝くらいの食べごたえあります!
結構おすすめですー!!

白子


14390718_1272301449470198_972034250832675227_n.jpg
390円
珍しい鶏の白子!!
噛むととろとろ〜!!
たら白子より小ぶりですが
白子好きにはたまらん一品!
14329902_1272301416136868_5339916554052519702_n.jpg
遠赤でじっくり熱していただきます!
いいね!

鶏皮ギョーザ


14317328_1272301396136870_4986645504903245575_n.jpg
620円
ちょっと休憩で一品いくことに!
こちらも人気メニューの鶏皮ギョーザ!
とりやきのお店ならではですね!
サクサクで中身めっちゃジューシー!!
鶏の脂の甘みがとけだしますー!

希少部位!


14369903_1272301376136872_3107617977359682003_n.jpg
そして最後に希少部位!
松葉・ふりそでともう一つの名前わすれた、、w
それぞれ700円〜900円!
それぞれが鶏一羽から少量ずつしかとれない部位!
特に松葉は見た目が松の葉ににた部位で
かなり珍しい部位!かみごたえのある食感で
ジューシーなんです!!
こんな珍しい部位が食べれるのはとり焼き専門店ならでは!
たまにはヘルシーに鶏三昧いかがでしょうか!


ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-09-18-1
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク












かしわ 木屋町店焼き鳥 / 祇園四条駅河原町駅三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6




スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。