SSブログ

千里丘でちょい飲みリーズナブル居酒屋!! [千里丘]

スポンサードリンク




千里丘でちょい飲みリーズナブル居酒屋!!
14291827_1272301246136885_5910601494334879235_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]お酒がついついすすみます!
雰囲気:[3]ちょい飲みにいい感じ!
値段 :[5]やすくて便利ー!
接客 :[4]大将見た目怖いけどやさしい!
立地 :[3]千里丘駅すぐ!

 

どもどもマッハのおすすめごはんですよ!
雨がすごいですが負けずに更新していきます!
晴耕雨読ならぬ晴耕雨書!!w

今日もホームタウン千里丘から
ちょい飲み居酒屋をご紹介!

千里丘駅すぐの路地をはいっていくと、、


14344300_1272301319470211_2476855593033608474_n.jpg
写真くらい。。w
今日のお店は千里丘から徒歩3分もかからない
居酒屋のミツボシさんです!
通りに看板が出ていて気になっていたので
突撃してきました!
路地をはいっていくと、、
14291876_1272301199470223_8607238041857195820_n.jpg
こっちも写真暗いw
ちょっと奥の方までいかなあかんのですが
ちゃんとお店はあるのでご安心!


ごちゃごちゃ感あります!


14370269_1272301286136881_4543703638045029599_n.jpg
店内は何居酒屋なのかよくわからない
ごちゃごちゃ感がありますw
カウンターのみの店内は
いかつい顔した大将との距離が近く
意外とやさしいところが伝わります!
 

串カツやすー!


14322359_1272301309470212_3315152206363551106_n.jpg
メニューは串カツをメインに
定番居酒屋メニューが
大体300円とリーズナブルに
楽しめます!
串カツは好きなの5種類選んで500円!
そのほか3種盛り7種盛り10種盛りもあります!


なめたけおろし


14390668_1272301262803550_8138803788999596658_n.jpg
250円
まずはさっぱりなめたけおろし!!
べたですがはずせないーw

串カツ5種盛り!


14291827_1272301246136885_5910601494334879235_n.jpg
500円!
豚、牛、レンコン、ささみ、玉ねぎ!!
500円はまあまあリーズナブル!

ナゲット


14329995_1272301256136884_1382000599571553092_n.jpg
300円くらい
ナゲットはおそらく冷凍ですが
マク[新月]?風でうましーそしてやすいw

モンゴイカのバター醤油炒め


14368927_1272301229470220_330467573549806644_n.jpg
300円
いい香りのモンゴイカも300円!
お酒がすすみますねー!!

スナック菓子は100円から!w


14316758_1272301216136888_9021546955389760452_n.jpg
そしてちょっとだけつまみたいという方に
おすすめなのは店内のいたるところに
おいてある&貼り付けてあるスナック菓子!
こちらはチップ制で100円?お気持ちw
ほんまにちょい飲みに重宝する便利なお店でしたー!
帰りのどうぞ!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-09-18
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

Greg

こんにちは、これは多少オフトピックですが、私は
ブログでWYSIWYGエディタを使用しているかどうか、または手動でHTMLでコードを作成する必要があるかどうかを知りたい
私はすぐにブログを始めているが、コーディングの専門知識はないので、
経験のある人から指導を受ける。
どんな助けも非常に高く評価されます!
by Greg (2018-01-17 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。