SSブログ

再訪!福島のオシャレ屋台村でうますぎタコヤキ! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




再訪!福島のオシャレ屋台村でうますぎタコヤキ!
12802908_1128576077176070_3047845656433373620_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]たこやき絶品!
雰囲気:[5]めっちゃおしゃれ!
    デートにも良いと思います!
値段 :[3]比較的安いです!
接客 :[4]すごい活気のあるお店です!
立地 :[3]福島駅からちょっと歩けば
    つきますよ!


 

どもどもマッハですー!おはざすー!
もう金曜日ですね!早い!
華金のご予定はいかがでしょうか?
僕は特にないので帰りますw

今日も引き続き先週末にいった
福島食べ飲み歩き3軒目をご紹介します!

ちなみに1軒目はこちら!
絶品餃子いってきました!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07-1
2軒目はこちら!
鶏料理づくしいってきました!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07-2
そして3軒目は以前もご紹介したことがある
屋台村風ダイニングバー!
ナイトマーケットさんです!

またきました!屋台村!


12472543_1128576093842735_6856452389278461736_n.jpg
福島駅からちょっと歩きますが
全然徒歩圏内!
エスニックな感じがいいですねー!
福島ナイトマーケットさんに
またきちゃいましたー!!

ちょっと前に来たんですが
3軒目ということもあり
ちょっと落ち着いたものを
食べたいなーと思ってこちらをチョイス!

ちなみにナイトマーケットさんの中には
フードの屋台が3つとバーが1つはいっていて
メニューもそれぞれ違って
色んな料理が楽しめるめっちゃ楽しいお店なんです!
今回もまた同じ屋台なんですが・・
高知県料理の「オランク」さんにいきました!

前回ご紹介記事はこちら
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22


やっぱこれ!!


12802908_1128576077176070_3047845656433373620_n.jpg
高知県料理のお店ですが
僕のおすすめは絶対たこやき!!
あっさりダシのきいたたこやきを
塩とすだちで!!
高知っぽい!
サクサクでとろとろという基本は勿論おさえてはりますし
さらにダシの旨みが結構しっかりしているので
塩だけで充分旨いんです!
スダチを絞ることで味が引き締まり
さっぱり食べられます!!
これを〆に食べたかったんです!!
3軒目でも全然食べられるたこやき!
うまーい!
 

くじらのユッケ!


12814150_1128576067176071_6723333144647267271_n.jpg
初めてたべました!
クジラのユッケ!
お酒のアテにめっちゃあいます!
クジラってどんなかなーっておもったんですが
もはや肉ですね!
ジューシーで柔らかい!
タレと卵黄を絡ませるとたまらん旨い!

湯豆腐


12814678_1128576053842739_5558387598281204112_n.jpg
ちょっとお腹も膨れてきたので最後はちょっと
やさしいもの食べて終了ー!!
終電も迫ってきたのでこのへんで帰りました!!

おいしかったー!!
ナイトマーケットさんをはじめ美味しいお店が
いっぱいある福島はまだまだ楽しめそう!


ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-08
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

Josefa

сальников писатель петровы в гриппе
by Josefa (2021-09-09 16:50) 

Ernie

Услуги аналитического психолога,
психотерапевта. Онлайн консультация Приглашаем вас
на консультации детского психолога.
Психотерапия онлайн! Заказать консультацию психолога.

Помощь профессионального Психолога.
Опытные психотерапевты и психологи.
Психологи онлайн.
by Ernie (2021-09-25 17:55) 

Santiago

варианты
by Santiago (2021-12-31 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。