SSブログ

福島でこだわり鶏料理づくし! [大阪 市外]

スポンサードリンク




福島でこだわり鶏料理づくし!
12794542_1128576143842730_3874281130067887074_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]新鮮な鶏刺しを含めこだわりの鶏料理を
    色々食べられますー!
雰囲気:[3]わいわいがやがや!
値段 :[3]妥当ですー!
接客 :[4]元気で丁寧!
立地 :[4]福島駅すぐ!便利!

 

どもどもマッハです!
おはざすー!!元気にしてますか?
僕は毎日おいしいもの食べているので
元気ですー!
今日も昨日に引き続き福島食べ飲み歩き編!
2軒目は鶏料理です!

ちなみに1軒目はこちら!
絶品餃子いってきました!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07-1

ニ軒目は鶏料理!


12321600_1128576090509402_8340985172672302064_n.jpg
ニ軒目は福島駅徒歩すぐの
OK一番街内にある鶏料理のお店
とり藤さんです!


地鶏4種盛り!


12794542_1128576143842730_3874281130067887074_n.jpg
まずは!新鮮な地鶏の
4種盛りー!!
ズリ、胸肉、肝、モモ肉!
肝はトロトロうましー!
ズリはゴリゴリ歯応え抜群!
胸肉は黄身醤油で旨味最高!
ももはぷりっぷり!!

新鮮なんで専用のお箸が用意され
早く食べて下さいと店員さんから注意くるくらい
気を使ってくれるのも嬉しいです!
 

チキン南蛮


12814748_1128576110509400_5016988157862671706_n.jpg
鶏料理といえば・・
そう!チキン南蛮だね!w
まあ僕が好きなだけなんですけどねw
サックサクの衣にやわらかーい鶏肉!
そして濃厚なタルタルがやまもりです!
食いしん坊にはたまらんやつー!
どげんかせんといかん!w


モモ肉とフォアグラの炭焼ロッシーニ風!


12832360_1128576113842733_866288895154515171_n.jpg
この日のおすすめなんで頼みました!
だってロッシーニ風ってなんか雰囲気だけでも
おいしそうやん?w

後で調べるとロッシーニ風というのは
有名な作曲家であるロッシーニがめっちゃ
料理好きやったことからきているらしいです!w
ソテーしたフォアグラとトリュフを使うものが
一般的にロッシーニ風といわれています!
僕もマッハ風とかつけられへんかなーw


まだまだあるけどこのくらいで



この日は何件かまわる日だったので
名物の10ポテトとか鶏の薄造りとか
食べたいのあったんですが・・
またの機会に!!

それでは明日は3軒目!
ではでは!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07-2
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

とり藤 福島店焼き鳥 / 福島駅新福島駅中之島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7




スポンサードリンク













スポンサードリンク



タグ:福島 鶏料理
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。