SSブログ

西中島南方のやさしいカレー屋さん! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方のやさしいカレー屋さん!
10398864_1089418621091816_470155646765860152_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]優しい味にほっとします!
雰囲気:[3]アットホームです!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[4]やさしいおばちゃん!
立地 :[2]ちょっと駅から遠いかも

 

どもどもマッハですー!
おはざすー!体調不良から
なんとか回復して会社いってきました!
今日はお腹は減ったけどお昼
なんかやさしいものを食べたいなーと
思って西中島のあるお店に突撃!

西中島のやさしいカレー!


1568_1089418671091811_5116266654867987248_n.jpg
今日のお店は西中島4丁目!駅から
歩いて8分くらいかな!
ちょっと中心街からは離れてますが
優しいカレーを食べられる
ケーズカリーさんです!

やさしいカレーとは?


1937054_1089418614425150_2847417435110538468_n.jpg
余計な油を極力減らして
たっぷりの野菜で作ったカレー!
なので優しいカレーが出来るのです!

カウンターのみのお店です


546_1089418677758477_6810184414748332161_n.jpg
店内はカウンターのみの
小さめのお店!10席ちょいくらいかな!
店員さんはやさしいおばちゃんと
寡黙な男性!親子かな!
カレーと同じでおばちゃんは優しそう!
でも男性はかなり寡黙!
でもこの人も絶対優しい!
それはカレー食べたらわかる!

カレーメニュー!


11204460_1089418644425147_8206645633199468162_n.jpg
色んなカレーが食べられます!
まようー!


スポンサードリンク











優しいカツカレー


10398864_1089418621091816_470155646765860152_n.jpg
僕が頼んだのは
カツカレー800円!
ルーに野菜が溶け込んでいて
めっちゃ甘くてコクがあります!
カレーの辛みはあるんですが
それ以上に優しい甘さがあります!
決して子供向けの甘ったるさでは
ないんです!!
これが優しいカレー!
これにかつを乗せることで
優しさとガッツリを兼ねそろえた
カレーになるのです!
カレーに絡ませて食べると
絶品ですー!!

オムカレーもおすすめらしいから
また食べに行きたいなー
たまには優しい味を西中島で
食べたいときは是非おすすめ!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ケーズ カリーカレーライス / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。