SSブログ

【御休み】・・ぎっくり腰にて [雑記]

スポンサードリンク




【御休み】・・ぎっくり腰にて
1509861_1090255674341444_6478689191140016098_n.jpg
スポンサードリンク












おはざすーマッハです・・
やっと風邪も治り29日は
仕事納めということもあり
会社にいってきましたー!!

お昼休みにランチ食べにいってから
紹介記事はコチラ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-12-29
デスクワークをしていると・・
腰に激痛が!!
そのまま動く事も出来ず
そのままの状態でいても
激痛!!何しても激痛!
そのまま救急車・・

やっと体調戻ったと思ったのに
泣きっ面に蜂とはこのこと・・
年末なので専門の医者もおらず
救急病院で痛み止めをもらっただけで
ベットで2時間くらい寝て
車で迎えに来てもらったので
そのまま頑張って帰りました・・
その日は1人では立ち上げったり
歩いたりトイレも出来ない状態で
泣きそうになりながらも耐えました・・

スポンサードリンク












12400808_1090255684341443_1951500089251484728_n.jpg
30日は自宅で針治療をしてもらい
やっと1人で歩けるようにまでは
なりましたが外出は難しく
また外食出来ず・・すいません
今日も御休みです・・

ちなみに今日はお家で
大根を使ったお好み焼きを
作ってもらいましたー!!
1509861_1090255674341444_6478689191140016098_n.jpg
僕実は尿管結石であんまり
キャベツ食べたらあかんと
医者に言われているので
キャベツ抜きの僕の為の
お好み焼きなんです!!
1935627_1090255664341445_2390739769728517297_n.jpg
キャベツの代わりに
大根とにんじんが入っているため
シャキシャキの食感はあるし
小麦粉と大根の効果で
もちもちとした食感がプラスされるんです!!
美味しかったー!!

でも明日はこのブログらしく
オススメのお店を紹介出来るように
がんばりますー!!

 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

newton

年の瀬に来てのギックリ腰はツライですね。お大事にしてください。そして、来年は良い一年でありますように、お祈りいたします。

by newton (2015-12-31 17:29) 

マッハ

newtonさん


ありがとうございますー!
散々な年末でしたが
来年はいい年になればと思います!
by マッハ (2015-12-31 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。