SSブログ

再訪!西中島南方のおしゃれビストロの三元豚ロースかつランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




再訪!西中島南方のおしゃれビストロの三元豚ロースかつランチ!
12373323_1082598931773785_5135524235571645297_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ


  • 店名:びすとろ家 Un    
  • アクセス:西中島南方駅 徒歩5分 南方駅徒歩すぐ  
  • 食べログページ:なし


ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/fndswez80000/

マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]ロース豚カツもいい感じー
雰囲気:[4]オシャレな内装に昼は大きな窓
    から日光が気持いいです!
値段 :[4]結構リーズナブル
接客 :[4]丁寧なおじさんです!
立地 :[4]南方の駅からすぐです!

 

どもどもおはざす!
日曜日ですね!いかがお過ごしですか?
もうすぐクリスマスですね!
正月も近づいてきた!
美味しいもの一杯食べたい!
そんなことを思う今日この頃です

今日は西中島のおしゃれなビストロの
ランチをご紹介!
知る人ぞ知るお店ですが僕は結構
このお店が好きでたまに行きたくなるんです!
どうぞ

二回目登場びすとろ家 Un


今日ご紹介するのは南方駅すぐの
びすとろ家 Un さんです!
小さめのおしゃれでかわいらしい
店構えのビストロです!!
前回はこちらのハッシュドビーフが
美味しかったので紹介しました!
前回紹介記事はこちら!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-08-23
店内の様子などはこちらから
紹介していますので
良かったら見て下さい!
こちらのお店の好きなところは
窓が大きいので自然な光で
料理を見れるのでより美味しそうに
見えるということ!
もちろん実際美味しいけども
大事なポイントだと思います!


ちょっとかわった?


12369237_1082598991773779_5834955432699302147_n.jpg
こちらがランチメニュー!
一番上の特製ハッシュドビーフは
僕のオススメ!!
ですが今回は別のメニューを
食べてみることに!
 


スポンサードリンク












三元豚のロースカツ!


12347893_1082598955107116_5889845252003535271_n.jpg
僕が頼んだのは三元豚のロースカツ
特製赤ワインソース!800円!
10297561_1082598971773781_460333256400540663_n.jpg
スープと白ご飯とドリンクがついて
800円です!!!

赤ワインソースがやばい


12373323_1082598931773785_5135524235571645297_n.jpg
気になるお味ですが!!
さすがの一言です。
小ぶりですがロース豚カツは
めっちゃジューシー!!やわらかー!
そして一番注目すべきは
赤ワインソースです!
このソースがなかなかの曲者!
多分たいがいのもにかけても劇的に
美味しくなるやつや・・
ここのシェフは「どこか有名ホテルで修業を
していた感」をすごく醸し出している方で
やっぱり味からもそれが伝わります!
旨味とコクががっつーん!です!
ハッシュドビーフしかりこのコクを出す
技術は修行のたまものだな・・と
勝手に想像しましたw


ちなみに三元豚とは


三種の品種の豚をかけ合わせた
豚のことです!!
特有の名前ではなく国内国外
関わらず三元豚は存在します。

ずっと中国の豚と思ってましたが
ちがうのであしからずw

ではまた明日ー!

 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach


スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。