SSブログ

再訪!西中島南方で飲み会の次の日は薬膳点心ランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




再訪!西中島南方で飲み会の次の日は薬膳点心ランチ!
12390831_1081604645206547_5711826133329130169_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]独特ですが癖になります!
雰囲気:[5]内装まじでこだわってます!
きれい!
値段 :[5]ランチはほんま安い!
接客 :[3]忙しそうでしたーw
立地 :[4]3分と書いていますが西中島の
    駅からほんますぐです!

 

どもどもマッハです!
おはざすー超眠い・・
急に寒くなって体が弱っているのか
疲れがぬけませーん!
助けてー!

今日のお店はお疲れのときに
体の調子を整えてくれそうな
「薬膳」のランチをご紹介します!

薬膳についてのコラムも書いた
前回の紹介記事はこちら
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-07-29

メニュー増えてる!


12346329_1081604671873211_6392183613015042299_n.jpg
こちらは前回と同じ!!
でも最近メニューが増えて
11226545_1081604661873212_9101624158236031214_n.jpg
なんとステーキもメニューに!
薬膳となんか関係あるんか?
なさそうw
食肉卸会社とコラボすることで
実現したっぽいね!



スポンサードリンク












点心ラーメンセット!


12390831_1081604645206547_5711826133329130169_n.jpg
この日の前日に会社の忘年会で
食べすぎ飲み過ぎたせいでなんか
ヘルシーなもん食べたいなーって思って
ステーキ食べたかったけど
薬膳&点心セット850円にしましたー!
薬膳ラーメンに点心セットさらに
サラダバーがついてくるという
西中島には珍しいヘルシーなお店!
点心は蒸した点心が4種類と
揚げ春巻きと揚げしゅうまい
そしてゴマ団子!色々食べれて
嬉しいですねー!

薬膳ラーメンは前も紹介しましたが
独特な味付け!
12341324_1081604635206548_3455722553871524901_n.jpg
ぐつぐつ1人なべで煮込んでから
10264980_1081604621873216_7707469317558010487_n.jpg
いただくスタイル!!
好き嫌いあるんですが
健康になりそうな味で僕は好きです!
お肉がトロトロでうまし!
テーブルに備え付けの
黒味噌などの調味料で変化を加えると
さらに自分好みの美味しさを楽しめます!
 

新メニューもうまそ


12346526_1081604608539884_7522096072776983556_n.jpg
980円
一緒に行った上司は
早速ステーキ食べてました!
ステーキと牛タンのセットは
めっちゃいい匂いしましたー!
次はこれ食べよかなー!
それよりも年末食べすぎ飲み過ぎには
きをつけよーw

 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach


スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。