SSブログ

西中島南方の海鮮居酒屋が12月2日からランチスタート! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の海鮮居酒屋が12月2日からランチスタート!
12289567_1074443112589367_7283363428362038264_n.jpg

スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]うま!この値段でこのクオリティーは
    ほんまに大丈夫か?w
雰囲気:[4]今年出来たばっかりのお店なので
    ちょっと高めのお店なんできれい!
値段 :[4]ランチのコスパは高い!
接客 :[4]すごく丁寧!
立地 :[4]西中島の駅から結構すぐ!

 

どもどもマッハです!
もう華金ですね!最近バタバタ
していてあんまり華金も
遊んでいません・・w
遊びたいなー!唯一の楽しみは
やっぱりランチです!w
今日は西中島からお届け!

今年出来たお店なんですが
ずっと夜の営業だけだったのに
昨日からランチ始まったことを
知って突撃してきました!

今年出来た海鮮居酒屋


11218919_1074443075922704_2853290481418203891_n.jpg
今日のお店は今年出来た海鮮居酒屋の
衣川 西中島店!今までは夜だけの
営業でてっちりやお寿司がメインの
西中島にしてはちょっと高級感の
あるお店でした―!ぶっちゃけ
行く機会がなかったんですが
昨日12月2日からランチ営業が
始まったのでいってきました!
12314137_1074443082589370_3587443562002197690_n.jpg
ちなみにランチ営業やっている
ことをまだ認知されていないので
結構ガラガラでした!
ゆっくりできた僕らは良かったけどw
11202593_1074443099256035_4095505600311130545_n.jpg
カウンターもテーブルも
個室の座敷もあるので
使い勝手はいいです!
っていうか普通に広くて
キレイなお店!


試験的ランチメニュー!


12295431_1074443139256031_1079059890702490475_n.jpg
こちらがランチメニューです!
この日から試験的に始まったので
店員さんたちも結構あたふたして
いました!w
 

3色丼セット!


12341028_1074443125922699_3632915582165876880_n.jpg
僕が頼んだのは3色丼!
日替わりで刺身が3種類つきます!
これに肉うどんがついて850円!
12289567_1074443112589367_7283363428362038264_n.jpg
この日はブリとサーモンとマグロ!
どれもちょっと分厚くて大きい!
脂がのっててめっちゃ美味しいです!
下手なお店に行けばこれだけで
1000円くらいはとられそうです!
特にサーモンが脂ノリノリで甘くて
美味しかったー!最高!

肉うどんもこだわる


12279223_1074443102589368_2374208755489848335_n.jpg
さらにセットの肉うどんも
こだわっています!
この上のお肉は普段は
しゃぶしゃぶにも使われる
お肉だそうでうどんのトッピング
に乗せるレベルのお肉ではないです!
というかこのうどんでも850円とれそうw
うますぎたー!

サーモンイクラ丼


12346337_1074443142589364_8803838155364985158_n.jpg
ちなみに一緒にいった後輩は
サーモンイクラ丼1000円!
脂ノリノリのサーモンに
イクラがぎっしり!さらに
こちらも肉うどんがついてます!
かなり満足そうにしていたので
まちがいないでしょうw
 

昨日からの試験的なランチ営業
ぽかったのでこの価格設定で
この量でこれからずっとランチを
やってくれるのかは分かりません
でしたが少しでも長く続くように
祈っております!w



食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

衣川 西中島南方店ふぐ / 南方駅西中島南方駅新大阪駅

昼総合点★★★★ 4.0




スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。