SSブログ

再訪!西中島南方のウマ辛!癖になる台湾ラーメンランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




再訪!西中島南方のウマ辛!癖になる台湾ラーメンランチ!
12316647_1074241409276204_5855209881954296057_n.jpgスポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]本格的な台湾料理!癖になるからさ!
雰囲気:[3]ちょっとせまいですが
    本場っぽい雰囲気はある
値段 :[4]この量でこの値段はコスパ◎
接客 :[3]本場の方で若干カタコトですが
    丁寧ですよ!
立地 :[4]西中の駅から結構すぐ!

 

どもどもマッハです!
おはざす!
寒くなってきましたね!
寒くなってきたらあったかいもんや
辛いもん食べたくなりますね!!

話は変わりますが僕はこのブログを
始めてから出来るだけ色んなお店に
食べに行きたいという思いが強くなり
同じお店にはあんまりいかないように
しています!でもたまにもう一回行きたい
ってなるときもあります!
今日はついこないだいったところの
お店にどうしてもいきたくなって
いってしまいました!
地味にはまっております!w
どうぞ!

前回記事はコチラ!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-11-28

西中島駅すぐの本格台湾料理


12279148_1071753669524978_5987088133449255651_n.jpg
まあ前回と同じ写真ですw
ちょっと狭いですが本場の
雰囲気はあります!
12308781_1071753759524969_2928400999912376064_n.jpg


リーズナブルなランチ!


12246935_1071753676191644_8133025829678381227_n.jpg
僕が栄成軒さんのすきなところは
この値段設定もです!
750円均一にしては結構
ボリュームあるんです!
味だけじゃないぜ!
つまりコスパ!コスパがいい!
定食は毎回ちょっと違うのも
飽きさせません!
 

台湾ラーメンと麻婆丼!


12299139_1074241422609536_2003553542150031766_n.jpg
前回訪問時に先輩が食べていた
この台湾ラーメンと横のおじさんが
食べていた麻婆丼がおいしそうで
どうしても食べたくてきちゃいました!
てかこのボリュームで750円は安い!

こんなうまい麻婆丼初めて


12313963_1074241399276205_1500172709938270663_n.jpg
あかん・・このマーボー丼まじ
うまい!!ピリ辛です!仕事の
お昼休みなのでビール飲めないのが
むかつくぜ!w
結構本場の味付けなのでクセのある
スパイスを使っていますが
それがまたうまいです!
大人の麻婆丼ですわ!

やみつき台湾らーめん!


12316647_1074241409276204_5855209881954296057_n.jpg
そしてこちらが台湾ラーメン!
上には山盛りのニラ!もやし!
色合いが食欲をそそります!
そしてひき肉がぎっしり!
こちらもスパイスが本場使用なので
めっちゃ癖強いです!
海外旅行で現地の市場にきた
かのような香り!でも
絶妙なバランスで日本人が好きな
味付けになっています!
たまらぬ!しかし!
スパイス強いので思いっきり
すするとせき込みます!w
そして代謝がいい人なら汗が!
と・ま・ら・な・い!ハッ!
汗だくになりながらも
がっついてスープまで全部飲みました!
辛いの苦手な僕はその日のうちに
お腹がグルグルなったんですが
こんだけうまかったら本望や!
もう病みつきです!!
次は夜も行きたいなー!
夜は1800円で食べ放題らしい・・
たまらんで・・・w
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

栄成軒台湾料理 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅





スポンサードリンク



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。