SSブログ

西中島南方の大人なバーでカレーランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の大人なバーでカレーランチ!
12063661_1046045675429111_4174607665500808790_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ


  • 店名:BAR96(バークロ)  
  • アクセス:西中島南方駅新大阪駅 徒歩6分  
  • 食べログページ:なし

RETTYページ
http://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8802/100000797876/
住所:大阪市淀川区西中島5丁目8-26

マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]こだわりのカレーは癖に
    なる人続出!
雰囲気:[4]いい感じのバーです!
    夜ゆっくり飲みに来たいなー!
値段 :[4]コスパ高い!!
接客 :[3]優しそうなマスター!
立地 :[3]西中島南方と新大阪駅の
    間なんでどっちからも
    行きやすいですね!



どうもマッハですー!
月曜日ハズカム!
元気ですか?僕は
遊び足りません・・w
もはや
僕のモチベーションは
お昼何食べるか
夜飲みに行くかだけです・・
うそですいいすぎましたw

冗談は置いといて今日も
西中島の美味しいランチを
ご紹介!
今日はちょっと大人ないい感じの
バーのこだわりカレーランチ!

ひっそりと佇むバー


12065767_1046045752095770_766225527220299101_n.jpg
今日のお店は西中島5丁目!
新大阪と西中島の間にある
バー96さん(クロ)
西中島歴は3年ほどですが
最近このお店の存在を知りました!
ひっそりと知る人ぞ知る系の
オーラが好奇心をくすぐりまくる!
ちなみに以前ご紹介した
天丼ランチの居酒屋うさぎさん
の近くですよー!


おしゃれなバー!


10917031_1046045682095777_685876832566374126_n.jpg
ビルの2階にあるので
階段を上って店内に!
階段がオシャレです!
12033189_1046045732095772_1234097832175227909_n.jpg
店内もいい感じ!
夜も飲みにきたいなー!
ちょっと電気落としたら
大人な雰囲気なりそう!
ちなみに個室もあります!
何人かでのみにいきたい!
 

地味にかなり安い!


12036973_1046045705429108_3088517190071382672_n.jpg
ランチはカレーがメインで
650円でスープとサラダが
ついてきます!!


嬉しいサラダおかわり


12032116_1046045725429106_395017711935156470_n.jpg
バーカウンターには大きい
サラダボウル!大根やキャベツ
キュウリなど色んな野菜が入った
サラダです!
これがおかわり自由なのは
食べすぎ飲み過ぎの西中島
サラリーマンには嬉しいです!
11224682_1046045695429109_8899403196179902105_n.jpg
僕も3杯もおかわりしてしまいましたw
すいませんw


優しいスープ


12032113_1046045715429107_1081170534899398640_n.jpg
カレーが到着するまでに
スープをいただくトマト
ベースで優しいお味です!


2色のインパクト!


12063661_1046045675429111_4174607665500808790_n.jpg
特製カレーレッド&ブラック
650円
こういう系は目にも美味しい
ですよねー!!
レッドはトマトの色かな!
ちょっと酸味があります!
コクがあって美味しす!
具は煮込みまくって小さくなって
味がしゅんでます!!

ブラックはイカスミ?
不思議な味ですね!!
ちょっと辛いです!!
でもこの不思議な味が
くせになるねんと横の席の
おじさんたちがしゃべってましたw

確かに癖になる!
レッド食べてブラック食べて!
ブラック食べる振りしてレッドを
ちょっと食べて!たまに混ぜて!
確かに癖になる!
大事なことなんで2度いいましたw
 


いかがでしたかー?
色んなお店がある西中島!
明日は西中島以外もご紹介しますので
お楽しみに!!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach


スポンサードリンク



nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 1

Shad

こんにちは。インターネットエクスプローラーでサイトに問題があり、
これをチェックできますか?それにもかかわらず、IEは市場リーダーです
人々の大部分はこの問題のためにあなたの素晴らしい執筆を逃すでしょう。
by Shad (2017-09-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。