SSブログ

西中島南方で大人気の高コスパの立ち食いうどん!! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方で行列が出来る立ち食いうどん!!
12036515_1045697142130631_1444247506411993371_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]立ち食いうどんのレベルじゃない!
雰囲気:[3]めっちゃ繁盛してます!
値段 :[5]コスパいい!
接客 :[3]めっちゃ元気なお店です!
立地 :[4]西中島駅前!好立地!

 

お世話になっております。
マッハでございます!
日曜日ですねー!みなさんは
いかがお過ごしですか?
最近このパターン多い気がするw

今日も懲りずに西中島のランチを
ご紹介しますねー!
去年の10月に出来てあっという間に
人気店になった立ち食いうどんやを
ご紹介します!!

その名はてんぼう


12038330_1045697225463956_8941969764785199151_n.jpg
西中島3丁目の駅前すぐに
今日のお店てんぼうさんがあります!
なぞのセクシー美女ののぼりが
目印!w柴崎コウににてるw
3丁目の駅前の通りにも
美味しいお店いっぱいありますよ!
これまでだと薬膳の小背簍さんや
居酒屋の魚人さんなど!
ランチタイムにはサラリーマンが
いっぱいなります!


お昼時は基本満席!


12042872_1045697195463959_3552480092247008810_n.jpg
こちらのお店はかなり人気で
基本カウンター全部埋まってます!
でも立ち食いならではの回転率の
高さですぐに順番が回ってくるので
ご安心!!
 

並んでいる間に券売機


12049621_1045697228797289_5486809476683325364_n.jpg
だいたいのメニューが
280円~480円!!
安いです!!
メニューいっぱいあるんですが
僕が絶対頼むオススメが
あるんです!!


立ち食いのレベルではない


12036515_1045697142130631_1444247506411993371_n.jpg
満腹とり天ぶっかけの冷!
ボリュームMAX!
麺は並の倍!大ぶりのとり天は
なんと5個!!
これ鉄板なんです!
お値段は700円!!
このお店では高いですが
全然コスパ高い!
もはや立ち食いうどんのクオリティ
ではありまへん!
12032260_1045697128797299_4695544443527719652_n.jpg
こんなにでかいとり天が
5個も!!
大きいだけじゃなくて
めっちゃジューシーで柔らかい!!
これだけでも十分はまる!
そしてうどんもつるつるシコシコ!
ハーモニー!
そう!サクサクジューシーと
つるつるしこしこのハーモニー
です!!!
あーこれ書きながらとり天めっちゃ
食べたくなったんでこのくらいで
勘弁しときます!w
 

どうですかー?
忙しいサラリーマンの味方!
立ち食いうどんで
このクオリティはいくっきゃないですね!

では次回もいい感じのお店を
旨い具合に紹介するのでお楽しみに!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

てんぼう 西中島店うどん / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6





スポンサードリンク



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。