SSブログ

西中島南方のアットホームなお好み焼きランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方のアットホームなお好み焼きランチ!
西中島南方 お好み焼き 道草 ランチ
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]フワフワのお好み焼きは
    絶品です!
雰囲気:[3]アットホーム感がいいです!
値段 :[4]結構安い!
接客 :[4]気配りが細かい良いお店!
立地 :[3]わかりにくい路地ですが
    駅からはすぐ!
 

おはようございますー!
マッハですー!
最近ほんまに涼しく
なりましたねー!

僕は週に2回ほど夜に
ランニングにいくんですが
すごい走りやすい気温に
なってきました!!

スポーツの秋の到来ですね!
それと同時に・・
そう!食欲の秋です!w
今日も美味しいお店紹介します!
涼しくなったのでアツアツの
お好み焼きランチをご紹介!

路地に入れば


西中島南方 お好み焼き 道草 ランチ 外観
西中島南方駅からちょっと
歩いて路地に入れば今日の
お店である道草さんに到着

以前ご紹介したお店でいうと
餃子のNISHIYAさんや
居酒屋の魚人さんも近いです!


実はかなり細やかな接客


西中島南方 お好み焼き 道草 ランチ 内装西中島南方 お好み焼き 道草 ランチ 内装
店内は一階がカウンターと
テーブルが2つで
ニ階もあるんですが
まだ行ったことないですー
こじんまりしていますが
その分かなり丁寧な接客です
僕のコップの水がなくなってたら
無言でコップをとり水を補充
してくれるちょっとイケメンな
振る舞いでしたw
そのスムーズさは一流ホテルマン
さながらでしたね・・
ちなみにおばちゃん3人
 

メニュー


西中島南方 お好み焼き 道草 ランチ メニュー
お好み焼きを始め
鉄板メニューがかなり豊富!
ランチは+100円でご飯と
みそ汁が付きます!!
夜も行きたいなー!!


豚玉ランチ!


西中島南方 お好み焼き 道草 ランチ 豚玉11949270_1030099013690444_8675825526902652240_n.jpg
ぼくが頼んだのは豚玉ランチ!
700円でボリュームある
豚玉と白ご飯とみそ汁漬物が
ついてくるー!!
安いですねー!!


ちなみに日替わりはさらに安い


西中島南方 お好み焼き 道草 ランチ 日替わり西中島南方 お好み焼き 道草 ランチ 日替わり 生姜焼き
ちなみに日替わりはさらに
安くてなんと500円!!
この日は生姜焼きにご飯と
みそ汁がついてました!
結構人気でぼくがいる間に
売り切れになってたので
早めに行った方がいいですよ!
 


どうでしたー?
食欲の秋!
美味しいもの紹介しまくりますよ!
でも食べすぎ注意ー!w
運動の秋でもあるので
健康管理しっかりしましょうね!

では次回お楽しみに!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

お好み焼 道草お好み焼き / 南方駅西中島南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサードリンク



nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。