SSブログ

福島で夢のコラボ!ステーキ&カレー! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




福島で夢のコラボ!ステーキ&カレー!
11800313_1016078348425844_6708599487400111290_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]特にカレーがオススメ!
    ちょっと辛いですが深みアリ!
雰囲気:[3]もともとラーメン屋らしく
    一人でも入りやすい!
値段 :[4]大盛りでステーキ乗せても
    千円以内!
接客 :[5]すごくやさしいおじさんでした!
立地 :[4]グルメタウン福島からすぐ
    なので便利です!
 


どーもマッハです!!
もうすぐお盆ですね!
みなさんはお盆いつからですか?
お盆が始まってる人も
まだ始まってない人も
お盆がそもそもない人も!
美味しいご飯屋さんを
いっぱい紹介していきますので
見て頂けたら最高ですー!

今回は美味しいものと
美味しいものを組み合わせたら
どうなるのか??
そんなお店をご紹介!



お?なんだこれ!!w


11796312_1016078441759168_6132431305055445678_n.jpg
マッハが大好きなグルメタウン
福島を先日営業の帰りに
歩いていると!!
美味しいものレーダーが反応!
説明しよう!マッハの美味しいもの
レーダーというのは!
マッハが美味しいお店を
探すときの勘のことである!
尚、完全に勘を頼りにしているので
割と外れてしまうw



お?なんだこれ!!w


11233996_1016078281759184_687653357463209787_n.jpg
レーダーが反応したのはこの看板!
ステーキがのってるカレー!
気になる!!
美味しいものと
美味しいものが混ざったら
どうなるのか?気になる!!
 


元はラーメン屋?


11825139_1016078411759171_2506853168856442975_n.jpg11219394_1016078408425838_3886381040944209990_n.jpg
元々はラーメン屋だったらしく
一人でも入りやすいですねー!
夜は立飲みも出来るっぽい!
仕事中のサラリーマンにも
オススメですねー!



ランチメニュー


11828573_1016078335092512_949433457942249984_n.jpg
ステーキとカレーが
このお店のメニューです!
その中でも異彩を放つのは
もちろん大盛りステーキカレー980円
頼みましたー!
 

アレが食べ放題!


11863230_1016078345092511_4461597318745790350_n.jpg
ランチの方は全員
たまごとキムチが食べ放題!!
うれしいですねー!!

 

ステーキon theカレー


11800313_1016078348425844_6708599487400111290_n.jpg
すごいまじでカレーにステーキが
乗っている・・w
美味しいのか??
カレーを一口!
結構手間暇かけて煮込んでる
やつや!ちょっと辛いけど
甘みがある!!
辛いの苦手やけど結構好き!!
ステーキも柔らかくて
普通に美味しいです!!

美味しいものの2乗が奏でる
味のハーモニーやでー!

この話を友人にすると
両方美味しいやったら
別々に食べたらいいやん?
君・・それをいっちゃあおしまいだよお・・
※初期のドラえもん風

一緒にたべるから美味しいんです!w



たまご乗せる派?


11826039_1016078338425845_6673074463755617806_n.jpg
カレーにたまご乗せる派ですか?
僕は肯定派です!
というよりも食に対して
固定概念や無駄なこだわりがなく
そういった考え方程邪魔な
ものはないと思っているからです!

いつも食べているのはこうだから
とか
これが一般的だから
とか
美味しいものを食べるためには
邪魔なものだと思ってますw

このカレーはちょっとスパイシー
なのでたまごをのせると少し
まろやかになってぼくは好きです!

なのでカレーに納豆をかけるのも
全然好きです!w



キムチもあり


11220806_1016078278425851_5448466012810260796_n.jpg


辛いのは苦手なんですが
ついつい食べちゃうのが人の性
せっかくたまごでまろやかにしても
キムチも乗せて味の変化を
楽しみたいんです!

うん
辛い!汗が出る!!
汗をかきながら
ごちそうさましました!

しかもこの日はかなりの
猛暑日・・
汗だくのまま歩いて
次の訪問先に行きました。。

地獄だったが
美味しかったのでいいか!w

また次回もお楽しみに!!

ブログ:http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/

ひまわり食堂居酒屋 / 福島駅新福島駅中之島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6





スポンサードリンク



nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 2

hnhk

nice&ご訪問ありがとうございます。
ステーキとカレー、私はありです。
昔、カレーとイワシの天ぷらという組み合わせに遭遇し、友人は尻込みしていましたが、私は全然OKでした(^^)
by hnhk (2015-08-10 19:00) 

マッハ

hnhk
えー!すごい組み合わせですね!w
食べてみたいですw
by マッハ (2015-08-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。