SSブログ

西中島南方で焼鳥・鳥刺・唐揚!鶏三昧! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方で焼鳥・鳥刺・唐揚!鶏三昧!
11813326_1015851775115168_975852995399481406_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]鳥づくしメニューは
    ビールがすすむ!
雰囲気:[3]阪神タイガース一色の
    店内はファンにはたまらんはずw
値段 :[3]がっつり飲んでも1人4000くらい!
接客 :[3]めっちゃマイペースで良いキャラの
    店長さんがおもろいですw
立地 :[4]西中の改札から歩いて
    1分くらいでつきます!

おはようございます!
日曜日ですねー!!
楽しんでますか??
僕は週末エンジョイしてますよー!

実は僕はバスケをしていまして
今日は自分でやっているチームで
大会に出場しますー!
がんばってきます!

ダイエットのために再開した
バスケにはまっております!
そう!ダイエット中なんです
こんなブログやってるくせにw

なので今日はちょっとでも
太らなさそうなお店にいった
のでご紹介!!w

西中島の鶏料理のお店
「阿波座チキン」さんです!

西中島南方やのに阿波座って!
千葉やのに東京ディズニーランド
みたいですね!w
※事務所が阿波座にあるから
だそうですw

ではでは続きどうぞ!



やはりこの通りは今アツい


11822802_1014834081883604_645821424032007058_n.jpg
以前ご紹介したLOVE&29さん山小屋さん
あとhanaさんも同じ西中島の駅すぐの
通りにあります!
やっぱりこの通りはアツい!!
勝手に注目しております!!



虎一色!!


11049445_1016166841750328_4680899367283009484_n.jpg

11863488_1015851908448488_4688454713618939128_n.jpg


お店の中は所狭しとメニューが
貼ってあります!!
そのほかはタイガース一色です!
テレビからはもちろん野球中継!
野球好き阪神好きには
いいんじゃないでしょうか!

鶏ずくし!


11234856_1015851915115154_8092126120180691394_n.jpg11817035_1015851905115155_4629373300172051459_n.jpg
メニューは鳥刺し、鶏の炙り
鶏の揚げ物など鶏ずくしです!
そのほかにもアラカルトあるので
結構楽しめますよ!!
お酒も割と豊富です!
 


楽しむための順番?


11846778_1015851855115160_7256581268129307557_n.jpg
刺身→炙り→揚げ→玉子かけご飯
この順番がオススメらしいです!!
言うことを聞いてこの順番で
注文していきます!!
 


鳥刺しキモとささみ湯引き


11825877_1015851845115161_4628415244637522877_n.jpg11813326_1015851775115168_975852995399481406_n.jpg
まずはキモ500円!ズリ400円!
食べやすいしヘルシー!!
特にキモはおすすめ!!
何皿でもいける!!w
 


鳥刺しモモとムネ


11258100_1015851835115162_7027891670975463070_n.jpg11817205_1015851838448495_8030450603188053368_n.jpg
モモ500円ムネ400円
これもあっさりいけますー!
しょうががあいますねー!
たんぱく質で筋肉付きそうですw
 


炙りハラミとホルモン


11800477_1015851741781838_2683919472462128448_n.jpg11694832_1015851661781846_4943670702693919_n.jpg
そしてここから炙り!!
ハラミ400円とタレづけホルモン800円!
牛肉と違って焼いてもあっさり!
食べやすい!ついついパクパク
いってしまいますねー!!
ちなみに焼き方とかが雑だと
店員さんが・・
「その焼き方美味しくないで・・」
とニヤニヤしながらきて焼き方を
教えてくれました!
すごくマイペースですが面白い
店員さんでした!!w
 

揚げもの


11817244_1015851638448515_8805804101677478769_n.jpg11817182_1015851691781843_6200612335772123512_n.jpg
そして揚げ物!!
名物阿波座チキン!いくらかわすれた!w
骨付きでワイルドな感じ!
モモ唐揚!500円
ニンニクがきいててめっちゃ美味しいです!
 


たまごかけごはん


11825155_1015851611781851_8715631621309101945_n.jpg
そして順番通り玉子かけご飯!!
最後の〆にはいいですね!

他にも色々頼んで1人4000円ちょい
くらいでしたー!!
太りたくないからせめてもの想いで
鶏料理にしたのに
あんまり意味ないくらいたべちゃいました!!w

美味しかったらいいか!
ではでは来週もお楽しみに-!!

http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/

阿波座チキン焼肉 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4




スポンサードリンク



nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 2

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2015-08-09 19:15) 

マッハ

ミスター仙台
こちらこそありがとうございます!!
by マッハ (2015-08-10 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。