SSブログ

京都駅で景色と一緒に楽しむ鶏炭火焼定食!! [京都 市内]

スポンサードリンク




京都駅で景色と一緒に楽しむ鶏炭火焼定食!!

11753658_1001001309933548_6233873792721935865_n.jpg
スポンサードリンク












どーもマッハです!


ついにきました!週末です!そして3連休です!



休みがあんまりない僕にはめっちゃうれしい!



友達とあそんで!ゆっくり休んで!そして美味しいご飯を食べる!!


みなさんもいい週末をー!



そして今日ご紹介するのは京都駅の伊勢丹の10Fの



炭火焼鳥屋さん「こけこっこ」さんです!!


ここ去年に夜食べに来た事あるんですよねー!



ひさしぶりに食べたくて営業帰りにお昼食べに行きましたー!



京都の伊勢丹って僕いっつも道に迷ってしまって


なかなかお目当てのお店にたどり着けない事が多々ありますw


今回も道に迷いながらなんとかお店までたどり着きました!


11760143_1001001353266877_7248129561883897603_n.jpg



こういうところってチェーン店が多くてわざわざここで食べるほどでもないなーって



なってしまうんですが伊勢丹は結構おいしそうなお店がちょこちょこあります


店内はテーブルと座敷があって結構広いです!



ランチはテーブルのみっぽいです!



11701201_1001001279933551_847902387098337495_n.jpg


そしてここの売りはなんといっても景色!


11709681_1001001276600218_6086999614270156935_n.jpg



天気悪いし微妙ですが・・w



京都タワーが目の前!夜はめっちゃキレイです!!



僕は京都出身ですが京都タワーはあんまりいったことがなかったんですが



結構京都市民でも知らない事が多いところです!



例えば京都タワーの地下3階にはなんと???がある!!



答えは最後に発表します!w



話は戻ってランチメニュー!



11755710_1001001249933554_2536703490884595482_n.jpg
11539761_1001001256600220_8922219316992492462_n.jpg


僕が選んだのは「鶏炭火焼 とろろ膳」1296円!!



11695944_1001001299933549_4661176176533204993_n.jpg


いつもよりちょっとだけ贅沢なランチです!



湯葉とみそ汁、付け合わせの野菜はサラダかと思わせて



実は漬物!これはうれしい!京都っぽいね!


メインの炭火焼鳥はかなり大ぶりでプリプリ!


※プリンセス・プリンセスではありません。



11753658_1001001309933548_6233873792721935865_n.jpg



そしてとろろがついていてご飯もおかわりできるので


とろろごはんとして楽しめます!


11703146_1001001339933545_9213233547238456904_n.jpg


ダイエットのためにあんまりご飯おかわりしないようにしてるのですが


ついつい食べちゃいました・・w


景色を楽しみながらちょっぴりいつもより贅沢なサリーマンランチはいかがでしょうか?



あ、さっきのクイズの答えは!


京都タワーの地下3階にはなんと!!


大浴場があります!!



このミスマッチおもしろいですよねw


【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[3]鶏の食べ応え十分!いちいち京都っぽくて○
雰囲気:[4]景色いいです!
値段 :[3]京都駅やしこのくらいはするかなー
接客 :[3]丁寧なお店です!
立地 :[5]京都駅直結はうれしいですね!

食べログページ
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002070/

こけこっこ串焼き / 京都駅九条駅東寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

昼総合点★★★☆☆ 3.3




スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。