SSブログ

西中島南方で宮崎料理なのにかつ丼ランチ!! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方で宮崎料理なのにかつ丼ランチ!!

11692693_997431163623896_7621582797618715839_n.jpg

スポンサードリンク












お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]サックサクの豚カツ!鶏も食べてみたい!
雰囲気:[3]宮崎のポスターが味でてます!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[3]お昼なんでバタバタされてますねー!
立地 :[3]新大阪からも割と近いです!

 

おはようございます!
こちらマッハです!
やっと週末ですねー!
みなさんいかがお過ごしですか?
せっかくの週末なので楽しまないとね!
僕?僕は土日両方仕事です!w
合間を見つけて書いておりますw
今回のお店は昨日いった
ランチのご紹介!
すいません!また
西中島ですw
僕の会社は西中島なので
営業の訪問がない日は
必然的に西中島でのランチになります
でも西中島って意外とお店が多くて
ランチも夜もまだまだいったことの
ないお店が多い!
意外とグルメタウンなんですよ!

そして今回紹介するのは
西中島南方駅から新大阪方面へ10分ほど
宮崎鶏料理ととんかつのお店
「かつ家」さんです!
あれ??鶏ととんかつ?
なんかぶれてない?w
僕も思いました!
だって見た目これですw

豚カツ屋?宮崎料理屋?w


20150711110220.jpg
いやとんかつ屋やと思ってましたよw
いつも混んでいるから気になっていて
ちょっとすいていたので
やっと入ることが出来ましたー!!
店内はサラリーマンで賑わっています!
近くにキー○ンスの本社あるから
そこの人たちがいっぱいくるのかなー

昼はカツ丼がメイン!


11232999_997431176957228_4768719734075539089_n.jpg
なるほどねー夜は宮崎郷土の
鶏料理のお店ですが
昼はチキン南蛮ととんかつや
かつ丼というちょっとかわった
お店ですねー!
かつどん種類が多くて迷う・・
チキン南蛮もおいしそうやし
とんかつ定食も・・
今回はピリ辛かつ丼WW960円にしました!
ちなみにWWはカツも玉子も2倍です!
食いしん坊な僕には最高!w
でもチキン南蛮も捨てがたいので
またいきたい!!

そして・・
5分程で来ました!

ピリ辛かつ丼WW



11692693_997431163623896_7621582797618715839_n.jpg
でかいー!カツはみ出してる!w
かなりのボリューム!
なかなかご飯がみえない!
カツはサクサクジューシー
玉子はとろとろ!
気分は剛田 武です!!
20150711111835.jpg
そしてうれしいことに
厚切りたくあんが食べ放題!
11141217_997431183623894_5164950866918161202_n.jpg
京都生まれで漬物めっちゃ
好きなのでうれしいです!
食べ応え抜群のカツ丼で
いい気分で午後からの仕事
にもどれましたー!
ここ土曜日もやってるっぽいので
是非!オススメです!


かつ家鳥料理 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。