SSブログ

西中島南方の希少部位の焼肉食堂! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の希少部位の焼肉食堂!
11737894_997151820318497_6661551042005960853_n.jpg


スポンサードリンク













どーもマッハです!

昨晩は会社の飲み会で美味しいお肉食べてきましたー!!



会社の飲み会ではお店のチョイスをだいたい僕がやらせてもらってるので



腕の見せ所です!!w




今回は焼き肉食べたいなーという意見も多かったので



焼き肉のお店が多い西中島南方の中でも



希少部位に拘っている「焼肉食堂 匠」さんに突撃!!



このブログの西中島南方と福島の出現率が高すぎますね・・w



色んなエリア攻めていきますので懲りずに見てくださいw




匠さんは西中島南方から徒歩10分ほど!



西中島エリアの中ではちょっとはなれてます!!


11012699_997151883651824_6795466040124926973_n.jpg


ニ階建の店内はちょっと狭いですが飲み会にもおすすめ!!



実際サラリーマンの集団がおおかった!



11028033_997151873651825_3910237708723000085_n.jpg



僕らが頼んでいたのは


和牛寿司・希少部位7種盛合せコース:4500円!!


肉以外にも前菜とか結構ついていて充実しています!!
http://www.hotpepper.jp/strJ000979429/course_cnod01/?vos=alhpppaltrzzx00000004



今回は肉メインでご紹介!!



ちなみに飲み放題は+1000円!やすいw



期待値MAXでまずきたのは・・!!



大判炙り匠寿司!2貫!


リブロース?やっけな・・



アルバイトの店員さんの説明が結構雑だったのでうろおぼえ・・w



11015428_997151850318494_7270516125568834564_n.jpg



目の前で炙るスタイルはいいよね!


脂乗っていてコイサーです!



そしてカイノミ!やっけな・・


11702669_997151843651828_4860279475698725467_n.jpg


うまーい!シャスデリ!


カイノミは牛のわき腹らへんで貝みたいな形なのでカイノミらしいですね!

1頭から左右一対しか取れないので非常に希少な部分らしいです!


生でも焼いても美味しいらしくレアでいただきました!!






そしてきました!!



希少部位盛り合わせ!!



11737894_997151820318497_6661551042005960853_n.jpg



イチボ
牛のお尻ですね!めっちゃ脂乗ってていてジューシー!
さっと焼いてわさびで食べると最高でした!


マルシン
もも肉の一部で刺しとかでも食べるお肉ですが
贅沢に焼いていただきましたー!

ランプ
腰からお尻の間らしいです!柔らかい赤身のお肉でした!

ヒウチ
もも肉の一部でめっちゃ霜降っているのでこれもわさびがあう!!

サガリ
ハラミのお腹側のお肉なんですね!ハラミと同じく実は内臓です!
赤身のお肉で食べやすいです!


このブログはじめて結構色々料理について勉強するようになりましたw



たたみかけるように極上すき焼きロース!!



10404258_997151813651831_7617252709182769958_n.jpg



タレと混ぜた玉子ですき焼き風にしていただくスタイルです!!


甘い!おいしーい!



このタレはキムチにつけて食べてもおいしくて



辛いものが実は苦手な僕でも食べ放題のキムチバクバク食べちゃいましたw



でも次の日起きたら僕のイチボがキムチのせいで火を吹いていましたw


下品なオチですいませんw



【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[5]色んな部位を食べ比べてほしい!
雰囲気:[3]ワイワイ系ですな!
値段 :[4]結構安い!
接客 :[3]店員さん!もう少し肉の知識を!でも初々しいからゆるしますw
立地 :[2]ちょっと駅から歩きますが行く価値あり!

食べログページ

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27058298/

食肉センター 焼肉食堂 匠焼肉 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

夜総合点★★★★ 4.0





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。