SSブログ

東梅田の絶品豚活(とんかつ)!! [大阪 キタ]

スポンサードリンク




東梅田の絶品豚活(とんかつ)!!
20150617044511.jpgどーもお疲れ様です!!

記念すべき第1回目の「マッハのオススメごはんですよ!」は・・


東梅田の絶品とんかつ屋さん!!

「涿屋」さんです!!!

東梅田から徒歩10分以内とかなりの好立地ですが

路地裏にあるため知る人ぞ知る名店的なお店です!!
※最後に食べログものっけてます!!w

お店はカウンター7席くらいの小さなお店ですが

静かでいい雰囲気でデートにも仕事関係でも使えそうですよ!

※写真撮り忘れました・・w


ここの目玉はなんと言ってもイカスミ入りパン粉で揚げた「変作豚活」

豚カツじゃなくて「豚活」なんですて!!こだわりが見え隠れしてますね!!w

いやー!!めっちゃきになるでしょ??

僕はここ最近食べたとんかつの中でぶっちぎりの金メダルをあげたい!!w

写真でみてもらったら分かりますね!!

はいこれ!!ヒレ活です!!

20150617044511.jpg

だいたい僕の友達「なにこれ!」ってくいつきますね!はいw

ソースじゃなくて塩つけて食べるのがまた美味でした!!

これ以外にも!豚トロ活!!

20150617044822.jpg

これも脂のってて最高ー!!

もはや豚カツじゃない・・あ豚活でしたねw

さらにサイドメニューも充実していて

豚のヒレのカルパッチョ!!

めずらし!はじめてたべました!


なんか魚みたいで食べやすいー!w

20150617044833.jpg


トマト活(大トマト揚げサラダ)


イカスミパン粉で丸ごとあげたトマト!

サラダ感覚でぺろりといけます!


バルサミコ酢がおしゃれでしたね!!

あとは写真じゃ伝わらないかもしれないんですが

付け合わせの野菜にアイスプラントとか

おしゃれな変わった野菜使っていてこだわりを感じました!

ただ、ここお品書きに値段かいてなかった・・

終始びびりながらのご飯でしたが

お酒2杯で1人8000円くらいでしたー!!

ちょっといい日にいいですね!!

【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[5]食べたことない味は必食!
雰囲気:[4]渋くておちついてます!
値段 :[4]たまにしかいけないのが悲しい・・w
接客 :[2]職人。って感じです!悪い意味ではないですよ!あしからず!味で勝負されてるんです!
立地 :[4]梅田から近いのにわかりにくい!さがしてください!電話したら教えてくれます!w

ではでは次回お楽しみにー!

食べログページURL
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002290/

涿屋とんかつ / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.5





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Stephany

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは印象的な仕事をしています
私たちのコミュニティ全体があなたに感謝するでしょう。
by Stephany (2018-03-01 19:43) 

Trudi

あなたはとても面白いです!私は前にこのような一つのことを読んだとは思わない。
このトピックに関するいくつかのユニークな考えを持つ誰かを見つけることはとてもうれしいです。
本当に、これを始めることに感謝します。このウェブサイトは、インターネット上で必要とされていることの一つです。
独創性のある!
by Trudi (2018-03-02 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。