SSブログ

品切れ続出の大人気焼肉屋なんば店いってきました! [大阪 ミナミ]

スポンサードリンク




品切れ続出の大人気焼肉屋なんば店いってきました!
15036397_1332172960149713_8166795617805216202_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ


  • 店名:岩崎塾 なんば店  
  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波3-1-26  
  • アクセス:なんば駅徒歩3分  
  • 電話番号:06-6645-0429  
  • 定休日 :無休  
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011638/

    マッハの勝手にレビュー(笑)

    味  :[4]豊富で新鮮なホルモンが最高!
    雰囲気:[3]一人でも入りやすい!
    値段 :[4]いい感じにリーズナブル!
    接客 :[2]なんば特有のユルさでした、、
    立地 :[5]なんば駅すぐ!アクセス最高!

     
    どもども!マッハです!
    今日もおすすめごはんですよ!
    今日のお店は大阪なんばからです!
    どうぞ!

    人気の岩崎塾!

    15027846_1332172986816377_2634734187555072289_n.jpg
    今日は大阪を中心にコアなファンが多い
    焼肉屋「岩崎塾」のなんば店にいってきましたー!
    以前心斎橋店にいったことがあるんですが
    山盛りのホルモンを食べて最高に幸せだったので
    またいきたいなーと思ってたんですが
    お世話になっている前職のお客さんと
    なんば店にいくことに!
    またあのホルモンが食べれる!!
    ちなみに心斎橋店のブログ記事はこちら!!
    http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31
    15027436_1332172843483058_6376190175083847876_n.jpg
    注)閉店間際の写真なので人いません。 店内は心斎橋店よりもきれいですが
    結構ラフで一人でも入りやすい雰囲気は
    岩崎塾そのものです!!

    ただ心斎橋店と違ったのはバイトさんのノリw
    なんば特有のグローバルな店員さんの層もあって
    ゆるすぎる、、ミスも目立ちます、、
    せっかくの美味しい肉やのに、、
    まあ、、のびしろですね!w

    ホルモンいっぱいメニュー!

    15027734_1332172863483056_6456735637509108704_n.jpg
    メニューはほとんど心斎橋店と同じ!
    てか全く同じ??
    他にも一品やらごはんものもあります!
    ホルモンいろんな種類あって迷います!
    今日は山盛りの盛り合わせではなく
    二人なので単品ちょこちょこせめていくことに!

    ちなみに行った時間が遅めだったので
    結構品切れ多かったです、、早めに行かないと!
     

    塩タン

    14992051_1332172973483045_7426943311893795995_n.jpg
    塩タン730円
    まずは塩タンですねー!!
    盛り付け方中途半端ですが、、
    ちょっと厚めの塩タンはプリプリ!
    注)プリンセスプリンセスではありません。
    歯ごたえ抜群!それでもあっさりうますぎー!

    塩ツラミ・アゴ・上ミノ

    15036397_1332172960149713_8166795617805216202_n.jpg
    塩ツラミ370円/アゴ焼き370円
    上ミノ530円

    ホルモン色々きましたー!!
    まずは歯ごたえ系の3品!塩で統一!
    どれもうまー!!食べ応え抜群!
    特にアゴは別名ハギシリとも呼ばれ
    歯ごたえめっちゃあるので食べ過ぎると
    アゴが疲れることからアゴと呼ばれる部位!
    かめばかむほどお肉!って感じ!
    癖になる味ですー!

    コリコリ

    15036686_1332172930149716_1569468720093225784_n.jpg
    コリコリ370円

    心臓付近の動脈ですね!
    名前のとおりコリコリ!
    うまー!こちらはタレでいただきました!
    心臓付近の動脈ですね!
    名前のとおりコリコリ!
    うまー!こちらはタレでいただきました!

    レバーグレンス

    15027918_1332172943483048_6487957570515219037_n.jpg
    レバーグレンス370円

    僕のおすすめは牛のフォアグラ!レバーグレンス!
    トロっとろで焼きすぎると溶けてしまって
    網目から落ちてしまいます!焼くの難しい!
    ただいい感じに焼けたらあの濃厚な甘さは
    初体験になるはずです!!
    なかなかレバーグレンスを食べられるお店がないので
    岩崎塾いったら絶対食べるべき!

    上ハラミ

    15032847_1332172920149717_7101845057579563856_n.jpg
    上ハラミ 830円
    肉厚な上ハラミもうますー!
    間違いないですね!!

    しま腸・テッチャン

    15036631_1332172903483052_8474969078577910602_n.jpg
    しま腸530円/テッチャン370円

    そして王道のプリプリホルモン!
    注)プリンセスプリンセスではありません。
    脂があま〜いんです!!
    これこそホルモン!!超新鮮なので
    脂もあんまり気にならない!!
    15036589_1332172886816387_1411745655732278082_n.jpg

    テールスープ

    14992008_1332172876816388_6953150714365432733_n.jpg
    テールスープ 630円

    〆はテールスープ!!
    牛骨スープの優しい味が五臓六腑に染み渡るー!
    牛にこんな優しい一面があるなんて!
    ギャップ萌えですね!え?違う?w

    最後まで大満足でしたー!!
    ただ品切れのメニューが多かったので
    次はもうちょっと早めにいきたいなー!

    ブログ記事URL
    http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-11-17
     

    食べログレビュワーページ
    http://tabelog.com/rvwr/mach/
    Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
    https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
    ブログ
    http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
    Facebookページ
    https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

    スポンサードリンク




    岩崎塾 なんば店焼肉 / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

    夜総合点★★★☆☆ 3.7




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。