SSブログ

西中島南方の有名人も通うアットホーム焼肉! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の有名人も通うアットホーム焼肉!
14572901_1291566790876997_1832228424285552384_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]上ロースがもはやステーキ!
雰囲気:[3]アットホーム!
値段 :[3]妥当な金額!
接客 :[3]元気な店員さん!
立地 :[4]西中島南方駅からはすぐ!

 

どもーおはざすー!
すっかり肌寒くなってきましたね!
多分!w
というのもこのブログを書いてるの
2週間以上前なんです!w
几帳面な僕は出来るだけ先に記事を
書いておいてためておくんです!

実は有名人も通うお店


14642405_1291566950876981_8494641138990421367_n.jpg
今日のお店は僕が大好きな西中島南方駅すぐの
焼肉屋「朋苑」さんです!
西中島エリアでちょっと用事があったので
焼肉にいこうということになりまして
仲の良いバーのマスターになんかないですか?
と聞いてみたところ福山雅治さんやミスチルさん
といった有名人も通っていた焼肉屋が
移転リニューアルしたのでいってみては?
ということで突撃ー!!


アットホームな店内!


14595736_1291566424210367_3359460816872644891_n.jpg
アットホームな店内はリニューアルしたところ
ということで小綺麗になってます!

有名アーティストの方たちが売れていない頃に
焼肉を出世払いで食べさせてあげたことで
今でも食べにいかはるらしく
なんか頷けるアットホームな雰囲気!
 

メニュー色々!


14591826_1291566924210317_265374191172461109_n.jpg
結構ホルモンの種類もあります!
14563330_1291566920876984_6741591496580794536_n.jpg
サイドメニューも色々!


らっきょキムチ


14632954_1291566897543653_7224594025625969933_n.jpg
350円
まずはキムチをつまみながらお肉が
焼けるのをまつスタイル!
珍しいらっきょのキムチは
めっちゃビールすすみます!!
おすすめ!

タン


14600851_1291566854210324_6277432221318931483_n.jpg
930円
ジューシーなタンはあっさりやけどがっつり!
お肉食べてるなーって感じ!うま!

ハラミ


14590266_1291566810876995_8573769281929092546_n.jpg
650円
ハラミは肉厚ー!
塩であっさりいく!!
良い感じ!

上ハラミ


14572901_1291566790876997_1832228424285552384_n.jpg
1200円
普通のハラミいったら上ハラミもいくやろ!
こちらは特製タレで濃厚に!!
食べ応え抜群です!

炙りレバー


14568219_1291566847543658_4040495872663141977_n.jpg
800円
生でも全然いけそうな炙りレバーは
ほんまにサッと焼き目をつけるだけでぱくり!!
うまーい!一瞬こりこり!そしてとろーり!!
うますぎる!!

ごまの葉しょうゆ漬け


14581548_1291566877543655_1889581658573645715_n.jpg
290円
ちょっと箸休めにこちら!!
韓国料理でおなじみにごまの葉!!
濃厚なごまの葉は白ご飯にもあう!

ネリガエシ


14520462_1291566764210333_2672113175836212247_n.jpg
490円
ホルモンも種類多くて色々食べたんですが
特におすすめはこちらのネリガエシ!
あんまり聞かない名前ですよね!
ネリガエシは別名ネクタイ!
これなら聞いたことあるでしょ?
食道のことです!!
食べてみると食感が意外にこりこり!
でもホルモンというより「お肉」って感じで
クセになるやつー!

必食!上ロース!


14494682_1291566807543662_8943831298228792250_n.jpg
2500円
そしてお値段は結構しますが!
この上ロースはやばい!!
普通にステーキやん!w
14517576_1291566767543666_5007995672326408936_n.jpg
ミディアムレアでいただくと。。
脂がじゅわーっとお口の中でとけるんです!!
甘くておいしー!!
贅沢ですが是非食べて欲しい!

ミスチルファン福山ファンの方はもちろん
それ以外の方もいってみてはいかがでしょうか?
おすすめです!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-10-09-1
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク












朋苑焼肉 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7





スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。