SSブログ

再訪!京都駅の近くでまたまた美味すぎ刺身!! [京都 市内]

スポンサードリンク




再訪!京都駅の近くでまたまた美味すぎ刺身!!
14292454_1265127996854210_3481894872247276556_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[6]、、うますぎて幸せな気分になれます!
雰囲気:[3]一見普通の居酒屋、、でもでも、、!
値段 :[5]このクオリティでこの値段はすごい!
接客 :[5]おかみも店主も個性的すぎる!
立地 :[4]京都駅から徒歩圏内ですが結構わかりにくいかも!


 

どもどもーおはざす
今日もおすすめごはんですよ!
先週はあんまりブログ更新出来なかったんですが
今週は頑張って更新していきますのでよろしくです!

今日は以前お世話になっているお客様に
連れて行っていただいて美味しすぎたお店に
再訪したのでまたまたご紹介していきます!

京都で一番の海鮮かも!?


今日ご紹介するのは京都駅から徒歩6分!
以前連れて行ってもらって
ほんまに感動したお店なんです!
海鮮居酒屋の「きさいち」さんです!

ちょうど先週海外からのお客さんを
美味しいお店につれていくということで
迷わずここに突撃ー!

※ちなみにウニは北海道の台風の為仕入れがなかった。。

今回は前もって予約をして人数や
絵画からのお客さんをつれていくということ
などなど相談しておまかせコースにしてもらうことに!
きになるお値段は最後に教えます!

※ちなみに予約は絶対したほうがいい!
そもそもお店はいれない可能性大きいし
予約したほうが結構サービスしてくれます!

ちなみに前回の記事はこちら!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01-1


まずはヒラメの薄造り!


14264923_1265128030187540_5034407010699153213_n.jpg
一品目はヒラメ!!
ヒラメは英語でフランダー!
海外のお客さんアテンドしたので英語まじりますw

透けるように丁寧な薄造りなのに
ぷりっぷりの歯ごたえ!!
一枚一枚が縁側級の歯ごたえ!
ポン酢につけていただくとたまらんです!
しょっぱなからうますぎー!

ハモとあわび


14199402_1265128003520876_5688405220836239911_n.jpg
ハモはイール、アワビはアバロニ!
肉付きのいいハモは梅肉で!
コリコリのアワビはわさび醤油で!
前回食べれなかったものばっかり
出てきてめっちゃテンションあがる!
お客さんも大よろこび!

メインデーーーッシュ!!


14292454_1265127996854210_3481894872247276556_n.jpg
そしてきさいちといえば!
こちらのおまかせ刺身盛り合わせ!
その日の仕入れとかで中身全然違うので
毎回楽しみ!
この日は本マグロの大トロと赤身が多め!
赤貝とかハマチ、タコ、イカもめちゃ
美味しいんですが!
なんといっても大トロがうますぎた!
もはやお肉です!霜降りの牛肉!
お客さんもこんな美味しいお魚食べたの初めて!
めっちゃ感動してくれました!

カツオのたたき


14233046_1265127970187546_3130152515892691965_n.jpg
メインの後もまだまだ出てきます!
肉厚ぷりぷりのカツオー!
たっぷりのたまねぎとニンニク一緒に
いただく!うまいに決まってるやん!
今まで食べたかとで一番うまい!

名物!ハモのフライ!


14079962_1265127956854214_6417682687305061679_n.jpg
そして前回も食べて感動したハモのフライ!!
ハモって普通フライにせんし
天ぷらにしたとしても小さかったり
そこまで新鮮じゃないハモを使うと思います

でも!ここではでかくて新鮮でうまいハモを!
贅沢にもフライにしてしまうんです!!
そりゃーうまい!!
ジューシーでホクホク!
ザクっと頬張るとうま味が襲ってきます!
お客さんもこれには大感激!!
刺身で感動しっぱなしでお腹いっぱい言うてるのに
全然余裕でペロリンチョ!!

全品うますぎの大満足のコースでしたー!!
正直大トロだけでも普通の店なら一人3千円以上はかかる!
でもこちらのきさいちさんでは
このコースとお酒結構飲んだのに
一人6000円程度!
※前もって予約必須、その日の仕入れ状況にもよります!

ここはおすすめすぎます!
京都で一番コスパ良すぎるお店!



見出し



ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。