SSブログ

西向日で昔ながらの牛タン! [京都 市内]

スポンサードリンク




西向日で昔ながらの牛タン!
13645100_1216266295073714_6984173018578429406_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]特に牛タンが最高〜!
雰囲気:[3]昔ながらのアットホームさ!
値段 :[4]コスパわりとよし!
接客 :[3]親切なおばちゃん!
立地 :[2]他のエリアからは行きにくいかも!

 

どもどもーマッハです!
今日もおすすめごはんですよ!
韓国食べ歩記からのハワイ食べ歩記も終わり
今日から大阪京都を中心におすすめを
ご紹介していきますねー!
これからもご贔屓にー!

ではでは今日は京都からおすすめをご紹介!

昔ながらの焼肉屋さん!


13590353_1216266298407047_3167276476835733317_n.jpg
今日のお店は西向日の昔ながらの焼肉屋
リーベックさんです!
前職からお世話になっているお客様に
先日つれていっていただきましたー!
アットホームな雰囲気がいい感じですー!


昔ながらの薄い牛タンが最高!


13645100_1216266295073714_6984173018578429406_n.jpg
写真は牛タンとミノ!
最近は分厚い牛タンのお店も増えてきましたが
こちらは昔ながらの薄くカットされた牛タン!
焼きすぎるとすぐにカリカリになってしまうので
さっとかるく焼いてレモン汁で頂くスタイル!
薄いのにしっかり歯ごたえがあってジューシー!
うまー!
 

ハラミとテッチャン!


13607050_1216266281740382_6402302928428921175_n.jpg
もちろん牛タン以外もうまーす!!
ハラミがね!やわらかいの!
そして特製のたれが甘辛くてうまーす!
ビールがんがんすすみます!たまらーん!
ホルモンもうますぎ!
他にもコリコリとかレバーも頼んだんですが
どれも最高でしたー!


キムチチゲ!


13590362_1216266255073718_5167503011309091667_n.jpg
キムチチゲは辛いのが苦手な僕にも嬉しい
辛さ調節してくれます!
辛さをおさえてもらいましたー!
具沢山で特にかぼちゃの甘みが
キムチの辛味を抑えてうまー!!


ピビンパ!


13626643_1216266248407052_95277707868504283_n.jpg
ぱっと見はわかりにくいですが
野菜いっぱいと目玉焼きが豪快にのった
ピビンパですー!!
とにかくぐだくさん!
見た目ロコモコみたいで
混ぜるのを躊躇していたらおばちゃんが
「ピビンパゆうのは『まぜる』いう意味やねんで!」
とのことなんでしっかりピビンパしときました!
ピリ辛でいい感じにおこげができてうますぎたー!

今回もごちそうさまでしたー!!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-07-18
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク












リーベック(李白)焼肉 / 西向日駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。