SSブログ

ハワイ島で絶対いくべき名物ポケ丼! [ハワイ食べ歩記]

スポンサードリンク




ハワイ島で絶対いくべき名物ポケ丼!
13567272_1211529992214011_6093802231340318919_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]新鮮な魚がたっぷりのポケ丼はローカルにも
    観光客にも大人気!
雰囲気:[3]ローカル感あっていい感じ!
値段 :[5]これだけ具沢山やのにやすいー!
接客 :[3]さわやか!

 

どもどもマッハですー!
マッハのおすすめごはんですよの時間ですよ!
前回から引き続き「ハワイ食べ歩記」です!
今日は前回のオアフ島からハワイ島に移動!

名物ポケ丼!


13495119_1211530058880671_4588264166560580311_n.jpg
今回のお店はハワイ島の名物ポケ丼
SUISANさんです!
オーナーが日系らしく水産でSUISANという店名っぽい!

ちなみにポケ丼というのはパンケーキやステーキ、ハンバーグ
などに並びハワイの名物料理のハワイ風海鮮丼です!


新鮮な海鮮がいっぱい!


13438893_1211529995547344_8822225397687291058_n.jpg
こちらではポケ丼だけでなく切り身での販売も
されています!新鮮な魚はハワイ島だけでなく
オアフ島のレストランにも出荷しているほど!

ちなみに店内ではたべれないので基本お持ち帰り!
外に少しだけなら席があります!
いろんな種類のポケがありキムチ味やふりかけ味
わさび味などどれにするか迷いますー!
13592350_1211530028880674_6666778816336867225_n.jpg
いろんな種類のポケから1種類なら9ドル
2種類は$11ドル!2種類選んでポケボウル(ポケ丼)
にしてもらいます!
 

ポケがてんこ盛り!


13567272_1211529992214011_6093802231340318919_n.jpg
4種類しっかり選びました〜!
わさびアヒとスパイシーアヒがうますぎたー!
ちなみにアヒというのはマグロ!
大きめの切り身のマグロがごろごろはいってて
ピリ辛の和えダレがうまーい!
めっちゃビール飲みたくなるやん!
これだけてんこ盛りで千円くらいってのは
かなり安いかも!
ただあんまり白ごはんがおいしくない、、w
やっぱり白ごはんは日本やね!w

でもハワイ島にきたら絶対食べるべき
ポケ丼!ほんまおすすめですよー!




ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-07-09-1
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。