SSブログ

日本でも大人気のホノルル発パンケーキ! [ハワイ食べ歩記]

スポンサードリンク




日本でも大人気のホノルル発パンケーキ!
13600132_1211529918880685_355808811820206436_n.jpgスポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]しっとりふわふわ!そしてボリューム満点!
雰囲気:[4]明るくてさわやかな内装!
値段 :[3]ちょっと高いかも。。
接客 :[3]優しい店員さん!
立地 :[2]ホノルル中心地からはちょっとはなれていて
    バスも少ないので注意!帰りのバスは要確認!
    タクシーも少ない!

 

どもどもマッハです!おはざすー!
暑すぎるー!せっかくの週末なのに
家で扇風機の前から動けませんw

こんな日はたまっている記事を
更新しまくる!

今日からはなんと先日の「韓国食べ歩記」に続いて
「ハワイ食べ歩記」が4回にわたって始まります!w
妹の結婚式でハワイにいってきたんです!

ちなみに「韓国食べ歩記」の記事はこちらですー!
[新月]?カンナムで昼からガッツリサムギョプサル!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-07-02-1
[新月]?東大門広蔵市場でユッケとレバ刺しを心ゆくまで!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-07-02
[新月]?東大門で一番人気の絶品タッカンマリ!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-06-20

表参道でも大人気のパンケーキ!


13566957_1211529972214013_5559252183003556248_n.jpg
今日のお店は表参道でも大人気のパンケーキ屋さん!
カフェ・カイラさんです!
ホノルルの中心地からオリオリバスにのって
ビーチの景色を楽しんだりしながら15分程度で
到着!中心地と違ってちょっとローカル感が漂う!
正直このお店がある建物にいくつかごはんやがあるくらいで
他に見るところもない感じ、、

でもわざわざこのお店に足を運ぶ人が多いのは
このカフェカイラさんがハワイグルメコンテストで
なんと金賞を獲得しているから!
日本にも進出していて表参道と舞浜でも大人気なんです!
これは期待大です!


めぬー!


13508918_1211529932214017_1994903719155550140_n.jpg
パンケーキは通常が9.25ドル!
ここからトッピングしていくとあがっていきます!
13439213_1211529925547351_1807109314996074348_n.jpg
ワッフルも同じようなシステム!
13592260_1211529978880679_4214816145847409528_n.jpg
エッグベネディクトも大人気!
12,95ドル
13590282_1211529912214019_878030707599674053_n.jpg
他にも色々ありますよーん!
 

夢の全部のせ!


13600132_1211529918880685_355808811820206436_n.jpg
トッピングどうしますか?ってきかれたんで
全部いってまえー!ってことで
夢の全部のせ!
焼き林檎イチゴバナナオレンジブルーベリー
生クリーム、ホイップバター、メイプル!
ボリューム満点です!圧巻!
これで大体19ドルくらい!

肝心のお味は、、
うまー!そりゃ金賞とるわ!
しっとりしているのにふわふわ!
それが贅沢なくらいのったフルーツと
めちゃくちゃあいます!
いくらでもたべれるー!
うそです、、ボリュームはんぱないから
かなりお腹いっぱい!
ハワイに住んでたら太るって痛感w


サンドもいい感じ!


13529167_1211529868880690_8048840208770700722_n.jpg
ランチできたので甘いのだけだと
物足りないのでランチのサンドたのみました!
アボカドはいってます!だいたい12ドルくらい!
野菜いっぱいはいっていてヘルシー!
でも付け合せのポテチ(多分自家製)がびびるくらい
おいしー!いい感じに分厚くて優しい塩加減なんです!
これはハマる!思わずばくばく食べ過ぎてしまう!w
地味にオススメなんで是非ー!

チップを忘れずに!


食事の代金は二人で32ドルくらいでしたが
ホワイで食事する際に特に忘れてはいけないのが
「チップ」です!
他の国でもチップは払うことも多いですが
ハワイでのチップはかなりシビア!
伝票に「チップは食事金額の18%が目安です」と
書いていたりするほど!

よくあるチップの「サービスがよかったことに対するお礼」
という考え方ではなくスタッフの給料に割り当てられるお金であり
スタッフが当然もらえるべきお金なんです!
(通常時給+チップという考え方で給料が計算される
高級店はそもそも時給が高いのでチップが安く設定されている場合も)
払わないと最悪逮捕される場合もあるらしいです、、

サービスがよければ18%以上を払うこともあるので
いいウェイターはめっちゃサービスよかったりもするので
面白いですー!



ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-07-09
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク












Cafe Kailaパンケーキ / ワイキキ)

昼総合点★★★☆☆ 3.7





スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。