SSブログ

心斎橋のイクラ好きにはたまらない創作丼! [大阪 ミナミ]

スポンサードリンク




心斎橋のイクラ好きにはたまらない創作丼!
13442258_1204382282928782_1443265906051814074_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]ほとんどのメニューにイクラが山盛り!
雰囲気:[3]ちょい飲みにも入りやすい!
値段 :[3]まあ妥当かな!
接客 :[3]可もなく不可もなくです!
立地 :[5]ちょっとわかりにくいけど心斎橋駅すぐ!

 

どもどもマッハのおすすめごはんですよ!
過去3回と韓国食べ歩記をお届けしていたので
久しぶりの日本国内のお店をお届け!

うわさのイクラづくし!


13465981_1204382379595439_2836707891522441964_n.jpg
今回のお店は大阪は心斎橋から!
IKR51さん!このIKRはイクラということで
イクラづくしのお店という情報を嗅ぎつけて
突撃してきましたー!!


ほんまにイクラづくし!


13502150_1204382376262106_4054420186497701755_n.jpg
13516356_1204382349595442_1210928730312877573_n.jpg
13510908_1204382336262110_7762472110446025679_n.jpg
創作丼の種類がすごい!
そのほとんどにイクラが!
IKRの名前は伊達じゃない!
めっちゃ迷います!
13508997_1204382246262119_1473013480695731404_n.jpg
ちょい飲みのためのつまみも色々ありますー!
あとラーメンも人気みたいです!
 

雷丼


13442258_1204382282928782_1443265906051814074_n.jpg
僕が頼んだのは雷丼1380円!
ごはんを覆い尽くす鴨の炙り刺しの上に
温玉とたっぷりのい!く!ら!
見た目のインパクトはんぱない!
でもイクラと鴨ってあうの??
あうんです!
鴨の「炙り刺し」ってのがあうんやろなー
新鮮でぷりぷりの鴨とイクラが
もはや海鮮丼です!うまー!


仙台牛タン51丼


13509145_1204382249595452_5147615214242106002_n.jpg
1680円
連れが頼んでいたのはこちら!
見た目のインパクトは僕の雷丼にまけない!
そして牛タンがもっさりのってます!
まずいわけない!
一口もらいましたがこりこりの牛タンうますぎました!!
たまらーん!
こりこりで肉のうまみの牛タンとプチプチで甘みがはじける
イクラが意外な組み合わせですがあうんです!
うますぎー!


つまみもレベル高し!


13450283_1204382276262116_9155521098963373593_n.jpg
手羽中の唐揚げ380円
もうちょっと食べたくてこちらを注文!
丼とかラーメンだけやとちょいのみに
行きにくいですがしっかりちょいのみメニューあるので
ご安心!これめちゃビール進むしきをつけて!w

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-07-02-2
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク












IKR51海鮮丼 / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

Marla

こんにちは!彼らはSEOを支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?
私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログを取得しようとしているが、私は見ていない
非常に良い結果。あなたが知っている場合は、共有してください。
乾杯!
by Marla (2018-03-01 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。