SSブログ

カンナムで昼からガッツリサムギョプサル! [観光]

スポンサードリンク




カンナムで昼からガッツリサムギョプサル!
13434976_1203661149667562_4443175714073674393_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]ボリューム満点のサムギョプサル!
雰囲気:[3]カンナムらしい綺麗なお店!
値段 :[3]妥当ですー!
接客 :[3]丁寧です!
立地 :[4]カンナムに泊まるなら結構便利!

 

どもどもマッハです!
今回で3回になりました!
韓国食べ歩記!
最後のお店はカンナムエリアからお届け!
今回はカンナムのインターコンチネンタルホテルに
泊まっていたので最終日のランチのお店を
ホテル周辺で探すことに!

綺麗なお店ー!


13508935_1203661206334223_741555030876754232_n.jpg
ホテルの部屋から見えるお店をとりあえず
見に行ってみるとなんとちょうどサムギョプサルの
お店でした!!
しかも結構きれいでいい感じのお店!
やっぱりカンナム!上品な感じがします!
ランチどきなんで観光の方や近くの
オフィスのサラリーマンもちらほら!

ちなみにこの周辺にはCOEXモールというモールが
あるんですがここもかなりきれいで色々あるのでおすすめ!


ランチメニュー!


13494775_1203661176334226_6858567110279713513_n.jpg
メニューには親切にも日本語表記も
してくれているのでうれしいですー!
1200円くらい!
単品も色々あります!
13435416_1203661196334224_6354564134418814603_n.jpg
 

小鉢ももりだくさんランチ


13435422_1203661229667554_5730651052494579538_n.jpg
僕が頼んだのはBランチ(豚の炭火焼定食)冷麺つき!
13000ウォン!
なのに!
小鉢が色々置かれていく!
韓国のお店では結構多いのですが
頼んでないのに色々ついてくるんです!
特に追加でお金がかかるわけでなく
セットになっているみたい!
正直この小鉢だけでもちゃんと食べたら
お腹いっぱいになります!w
マッコリのつまみに小鉢をぱくついていると

迫力の三枚肉!


13407064_1203661209667556_4948338871541211757_n.jpg
サムギョプサルのお肉といえば
豚バラ!三枚肉!ちなみに三枚肉というのは
皮と脂と赤身の三層になっていることから
その名前がついています!
この分厚さはテンション上がりますよー!

全部おまかせ!


13434824_1203661156334228_4011999946819638338_n.jpg
お肉を焼いたり切ったりするのは
店員さんにすべておまかせ!
店員さんからしたら僕らがサムギョプサルの
焼き方しってるとは思わんのかな!
まあ郷に入っては郷に従うですねー!

ジューシー!うまそー!


13434976_1203661149667562_4443175714073674393_n.jpg
おまかせで焼いてもらっていると
徐々にいい感じに焼き色が、、
うまそーやないかー!がまんできん!
まだ?って店員さんにきくと「まだ!」と止められるw
我慢してまつことに!

うまー!


13501952_1203661129667564_6185914957844446170_n.jpg
やっと店員さんからのOKサインがきたので
サンチュにキムチとニンニクいっしょに巻いて
特性コチュジャンをつけてぱくり!!
うますぎるー!!ジューシー!脂がじゅわー!です!
それでも野菜といっしょにぱくりしてるんで
全然あっさりいけます!!
結構ボリュームありますが余裕でぺろろんちょです!

サイドメニューも頼んじゃう


13502019_1203661136334230_3141179816546062813_n.jpg
ご飯系が欲しかったので
おこげごはんと味噌チゲのセットも頼みました!
写真はおこげごはん!
イメージしてたものと違ったけど
味が濃いものばっかり食べてたので
優しい味に癒されるー!
4000ウォン!やすーい!

〆は冷麺!


13445442_1203661103000900_4194242342303380908_n.jpg
サムギョプサルを食べきったら、、
セットの冷麺がきました!
目の前ではさみでジョキジョキ!
コシの強い麺は酸っぱくてあっさりの
スープにベストマッチ!おいしー!
最後のランチも大満足でしたー!
ではでは次回をお楽しみに〜!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク












黒豚家 三成直営店韓国料理 / COEXモール周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.6





スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。