SSブログ

東大門広蔵市場でユッケとレバ刺しを心ゆくまで! [観光]

スポンサードリンク




東大門広蔵市場でユッケとレバ刺しを心ゆくまで!
13432237_1203661366334207_3081162978236514057_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]ユッケとレバ刺しこんなにモリモリ!たまらん!
雰囲気:[3]わいわい賑わってます!
値段 :[5]日本ではありえへん値段!
接客 :[3]フレンドリー!

 

どもどもーお久しぶりです!
更新が不定期になってます
マッハのおすすめごはん!
今日は前回に引き続き
ソウル食べ歩記です!!

ユッケ食べたい!


13494750_1203661106334233_3061895569818844222_n.jpg
タクシーの運転手にユッケが食べたい!と
伝えたところ「よしきた」とばかりに
つれていってもらったのが
東大門、広蔵市場のユッケ通り!
ユッケのお店がならんでます!
生肉好きの僕からしたら天国のようなところ!
そして突撃したのはその中でも何店舗かある人気のお店!
チャメチッさん!
めっちゃ賑わってて期待大!

山盛りユッケ!


13432237_1203661366334207_3081162978236514057_n.jpg
きたー!日本ではあまり食べられなくなった
ユッケ!!
これはテンションあがるー!
このモリモリで12000ウォン!
1200円くらい!やすー!
そして肝心のお味は。。

うまー!!

新鮮でプリプリ!
卵黄を絡めてタレでいただく!
何皿でもいけるー!
※2皿いきましたw

レバ刺しも!


13450828_1203661336334210_1822224898081199637_n.jpg
そしてユッケだけでなく
日本では食べられなくなった
レバ刺しもー!
センマイ刺しとセットで同じく12000ウォン!
プリプリであまーい!
食べ応え抜群!
ごま油で食べるとあっさりパクパクとまらーん!
チャミスルがめっちゃあいます!
チャミスル一人でボトル飲みきってしまったw

3人でいって食べて飲んで
一人2000円いかないくらい!やすーい!
ちなみにお会計!は韓国では「ケイサン!」
といえば大丈夫!

このへんは観光や買い物でもベタなスポットなので
来られた際はぜひこちらのチャメチッさんへ!


ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-07-02
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク












자매집 (チャメチッ)韓国料理 / 東大門市場 トンデムンシジャン)

昼総合点★★★☆☆ 3.9





スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。