SSブログ

交野市星田で昼から良い感じの焼き肉ランチ! [大阪 市外]

スポンサードリンク




交野市星田で昼から良い感じの焼き肉ランチ!
13310533_1190514087648935_3740520194427964802_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]普通においしい焼き肉ー!
雰囲気:[3]ボックス席でゆっくり!家族連れでもおすすめ!
値段 :[3]まあまあのコスパ!
接客 :[3]結構丁寧!
立地 :[2]さすがに地元の人以外はいきにくいかなー

 

どもどもマッハですー!
今日もオススメごはんですよ!
転職をしたので外食の機会が激減しました・・
それでも不定期でブログ更新していきますよー!

まだ先週いったお店が何件かあったので
小出ししていきます!w

今日は大阪の中でも結構マイナーな
「交野市」は星田からお届け!

星田をさまよいやっと見つけたランチ!


13325692_1190514047648939_7810748220034706928_n.jpg
今日のお店は先月末に仕事で
あいさつ廻りした帰りにいったお店ー!
大阪の中でもマイナーな「交野市」の星田駅周辺を
うろうろしていましてお店を探していると
見つけたのが居酒家三昧「本日のおすすめ」 交野店!!
ネーミングセンス濃いなーw
お店の看板に「昼は定食屋!」とかいていますが
そもそも夜は居酒屋なのか焼き肉屋なのかよくわからん・・
でもあんまりこの辺お店ないし焼き肉の良い匂いするし
突撃してきましたー!


ランチメニュー充実!


13325688_1190514137648930_5857937908359040647_n.jpg
ランチメニューは焼き肉系と
13315651_1190514147648929_2896178654447275069_n.jpg
定食系!
昼は定食屋というだけあって
うどんやら揚げものやら刺身やら
かなりバラエティー豊富!
家族でいってもどんなニーズにもこたえます!w


これで1000円!


13327401_1190514110982266_1973165397576216464_n.jpg
僕が頼んだのは彩り焼き肉定食!
焼き肉6種盛りとサラダ味噌汁がついてます!
これで1000円は良い感じですねー!
13310533_1190514087648935_3740520194427964802_n.jpg
お肉はタン塩、ハラミ、カルビ、豚カルビ
鶏もも、テッチャンの6種類!
いいねーいろいろたべれて!
13315355_1190514097648934_4266850235301167560_n.jpg
昼から一人で焼き肉ってプチ贅沢!
一人でテンションあがりますー!
13310586_1190514117648932_2588199476863843496_n.jpg
タレの種類豊富!
ゆずポンも良い感じ!

昼からこれだけ肉食べれて大満足!


肉だけでは飽き足らず・・


13312722_1190514044315606_7585053278736298394_n.jpg
肉だけでは飽き足らず・・
そんな食いしん坊さんでも大丈夫!
居酒家三昧「本日のおすすめ」ならね!
思わずappleっぽくいいましたが!
ちょっとたらなかったので
釜玉バターうどんを小で300円!
たっぷりバターととろとろ玉子が
カルボナーラなみの濃厚さ!
うまー!!最後まで大満足でした!
交野市に来られた際はぜひー!


ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-05-31
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク












居酒家三昧「本日のおすすめ」 交野店焼肉 / 星田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。