SSブログ

なんばの居酒屋で鶏づくし!! [大阪 ミナミ]

スポンサードリンク




なんばの居酒屋で鶏づくし!!
13179068_1180754368624907_1870705800961436805_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]つくねうまし!
雰囲気:[3]半個室もあるし良い感じ!
値段 :[3]妥当
接客 :[3]元気な店員さん!
立地 :[5]難波駅すぐなんで便利!

 

どもども!マッハのオススメごはんですよ!
だいたい2日に一回の更新でやってますが
今日もやってきましたよーん!

週末なんばで飲み会してきたので
お店を紹介しますねー!

難波駅すぐの好立地!


13241340_1180754388624905_3682325289887114973_n.jpg
今日のお店は南海難波からすぐの
商店街はいってさらにすぐ!
居酒屋、まこ家さんです!
場所が便利すぎる!!
焼き鶏がメインらしく突撃―!


八女炭蘇鶏のおつくり盛り合わせ!


13179068_1180754368624907_1870705800961436805_n.jpg
1500円
お皿がいかつい!!w
色んな部位が楽しめてお得な一品!!
ムネ・モモ・肝・ささみなど
オーソドックスなものだけでなく
希少部位も!
※名前忘れたけど・・w
うまー!
 

地鶏のからあげ


13177857_1180754361958241_371531818610413794_n.jpg
600円
ジューシーでさくさくの唐揚げも
まちがいない一品です!!
ハイボールがすすみます!!


一番人気のつくね!


13254048_1180754338624910_2246870362021854726_n.jpg
2個で500円×2人前
こちらがこのお店一番人気のつくねです!
この写真では大きさがあんまりわかりませんが
まつぼっくりくらいのサイズでかなりおおぶり!!
肝心のお味は・・
うまーい!!ふわふわ!
甘辛いタレと卵黄が絡み合って
濃厚!そして!
ふわふわ!2回いいましたw
ここまでふわふわなつくねもめずらしい!
一番人気なのも納得ですね!


串焼き5種盛り!


13239169_1180754331958244_5577628889574853476_n.jpg
1000円
またお皿がいかつい!
店員さん洗い物大変やん!
洗ってからの置くところも絶対大変w
せせり、ぼんじり、手羽先、きも
そして名称わからへんけど
鶏の背骨?しがんでたべるスタイル!
これで1000円はお得!!


鶏ガラスープの出し巻き!


13227219_1180754288624915_5993302628687135728_n.jpg
500円!
ふわふわの出し巻きが濃厚な
鶏ガラスープで仕上げられてます!
これも良い感じー!!
ふわふわといよりもぷるぷる!!
うましー!!

一品一品がかなりのコスパ!!
気づけばハイボール4杯!!
良い気分で酔っぱらって帰れましたー!
ちょっとした飲み会にはいいかも!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-05-15
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。